日記(2021/12/14) #まじ日

今日は、たまたま肉体労働をして、たまたま飲み会に行って、この時間、この疲労感である。
私の部署は、どちらかと言うと肉体労働が多めではあるが、こんなに多いことは年に1回もなく、あわせて、飲み会も1年ぶり??2年ぶり??で、稀有と稀有が重なった瞬間であったが、こちとら疲労感及び明日のことを思うとつらい、そして眠い。
とはいえ、会社の飲み会はそれなりに好きだし、正論を抜きにして、会社の悪口をいう時間があってもいいだろうと思うので、それなりに有意義だったのかもしれない。

にしても遅いな〜信じられない遅さだな〜ねむ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?