日記(2021/10/19) #まじにた

サンデーアプリで無料で読めるコナンを読み始めたが、コナンやっぱりバリおもしろい。読ませるテンポがちょうど良くて、ページを捲る手がとまらん。もう人生で何度読んだかわからないがいまだに面白いのですごい。序盤は黒ずくめがどうとかFBIがどうとか難しい話は出てこないので、ただただ日常の事件がおもしろくて、たまに新一が透ける程度なのも良い。私は新一がとても好きだ。

大きなかさぶたがとれて、赤子のような肌が生まれた。赤子のような肌は、人の赤子のようにみずみずしいというわけではなく、肌として赤子という意味である。生まれたてで、弱い。しかし、かさぶたの下にはこんなしっかりと、肌ができているのかと思うと、ことごとく、人の治癒力はすごい。
手首や喉の治療はサチった感があり、治癒スピードも鈍化しているように思うが、鼻の下の擦り傷は順調に治っているので頼もしい。手首や喉も引き続き頑張っていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?