日曜(2022/04/02) #まじ日

花を見て散歩をしました。

桜って写真で撮ってもなんのこっちゃよくわからんなって言ったら、それ毎年言ってると指摘されました。 前も言ってたよと言われた時、私は、心底安心します。自分がブレていないこと、本心のまま話せていることが確認できる気がするからです。確固たる軸がある人への憧れ の一つなのだと思います。

仕事探しの旅。
職務経歴書をアップデートしました。と言っても、昨年10月に最新版を作っていたので、作業はそんなに多くありませんでした。実際に応募して、選考に進んで(もしくは落ちて)、ということを考えると、面倒臭くなってきました。前回の転職は、とにかくブラック企業から抜け出したくて必死だったのに比べると、今回は緩いのかもしれません。まぁどうなるかわかりませんが、旅はまだ続きます。

コンテンツ会議です。

いきなり楽曲大賞の話をしてしまったのは、どうなんだ…という気になってきてしまいました。あと、ジャニオタは疲れてるって言ってるんですが、ランキングハック活動を楽しんでいる人はいるし、力になれる!と喜んでいる人ももちろんいるので、ちょっと主語を大きくしすぎたかな…とも思いました。正確には、ランキングハックを楽しむ人 or ランキングに無関心な人 が大半ので、疲れてる人は私の周りだけのような気がします。確かめようがないのでアレですが……。
なんの話?と思った人は、ぜひコンテンツ会議を聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?