日記(2022/09/28) #まじ日

鍼に行ったことはありますか。
鍼、行ってみたいな〜と思って。
なんかよくわからないけど、影響が出そうじゃないですか。そういうの、ちょっとおもしろい。

あと、最近はもう一回占いに行きたい気持ちもあります。豊川稲荷の占い、ぜんぜん予約取れなくなっちゃったんだよな。タロットより、四柱推命とか星とかそういうのが好きです。なんとなく。手相占いはしたことないので、してみてもいいかもしれない。

でも、1番ほしいのは、メンターです!今日も仕事時間中、無理……になってしまって、終わってから丸まって寝てました。
とりあえずいろんな部署の人を見守り、ときにはサポートして、正しい道に導く仕事だと言われたのですが、普通に前線に出してくれよと思いました。どんな宣教師。私はまだ見守りババアになりたくはない。人の手柄を挙げてる場合じゃない。暇だし!
今勉強してることがひと段落したら久しぶりに仕事探しの旅を再開させるかもな、と思っています。人生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?