日記(2022/04/23) 体力をつけたい! #まじ日

体力をつけたい!
と思い、朝からフィットボクシングをした疲れを、夜まで引きずってしまいました。脚が痛い。腕もダルい。まさに体力をつける体力がない状態ですが、体力がないとこの夏を乗り越えられない気がするので、引き続き頑張っていきたいです。15,000歩あるいてもへばらないようになりたい。

本当は高校の頃の友人と10年ぶりに食事をする予定だったのですが、いろいろあってなくなり、結局家でゴロゴロしていました。ゴロゴロしながら衣替えしたし、溜まってた録画見たし、資格の勉強もしたので、有意義でした。

夜は、概念会の収録でした。メンバーの誕生日記念に、zineを作るので、編集会議をやりました。とても楽しかったです。ものづくりに憧れていたけど、向いてないのか縁がないのか両方なのか、ついにそういった仕事をすることはなく今までやってきました。いや、まぁ、積極的にそういう方向に進もうとしていたわけではないのですが。
仕事じゃなくても、zineや同人誌を作ることはやってみたくて、一時期zineを買い漁ったりzine専門店に行ってみたりしていたので、この度、zine製作が進んでいることが、感無量です。会議でも、私はまるでポンコツで、ヘラヘラとすることしかできなかったのですが、でも、とても喜んでいました。完成までも楽しみだし、完成も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?