日記(2022/08/31) #まじ日

今日は結構ダメな日でしたね。Yahoo占いは76点でわりとよかったんですけど、現実はダメでした。
ダメすぎてうなだれていたら、経理の人徳マネージャーが思わず声をかけてくれて、親身なアドバイスをくれました。上司でもなんでもないのに、わざわざ私のことを考えてくれるんだから、人徳があるんだと思います。
結局それで盛り返すことができなくて、無理〜〜とオフィスを散歩してました。変わり映えのないオフィスでした。
そうこうしてるうちに退勤時間になったので命からがら帰ってきた、そんな1日でした。

24時間テレビで、憧れの舘ひろしに会った王林ちゃんが「歩幅を合わせて一緒に歩いてほしい」と言っていて、勉強になりました。憧れのあの人に会ったら何をしてほしいかというのは、まぁ考えてみたりするけど、なかなか難しいわけです。単なる夢として、めちゃくちゃ良席でコンサートに入りたいとかはあります。が、夢を叶えたろかと言われて差し出す回答としては少し違う気がします。私1人のために踊って歌ってほしいわけでもないし。一緒に話したいかというと、話したいけど、そもそも、あんまり見られたくない、視界に入りたくない、とはいえ、ハグとか身体接触が多すぎるのも申し訳なさすぎて死……という中で「歩幅を合わせて一緒に歩く」というのは、同じ時を過ごせるし、共同作業の高揚感もあるし、それでいて姿を直視されることもないし、最適解だと思います。メモしました。いざというとき取り出します。一生忘れないぞ。

夏の終わりに概念会。
誕生を祝っていただきありがたいです。
ゲストが来ると言っていたのですが、諸事情で3人になりました。
久しぶりだったので少しテンションが高いです。
人じゃない私。出力をたまに間違えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?