日記(2022/12/18) #まじ日

 夢のような数日を終え、日常にソフトランディングするための1日。
朝早くに隣の部屋の男性の叫び声で目が覚め、そのまま荷物をまとめ、朝食も食べずに、ホテルを後にしました。全部が面倒くさかった。
結果として、その判断は正しかったようで、新幹線の停電にも巻き込まれず家につけました。
この数日、少し判断を誤ると無駄に疲労する場面で、うまく正しい判断を選択できていました。
集大成としての、早めの帰宅。
ツイてるなぁと思いました。新幹線の遅延に巻き込まれた方はお疲れ様でした。

にしても今日は寒いですね。本格的な冬が到来してますね。もこもこのセーターを着ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?