日記(2023/04/17) #まじ日

何も書くことが思い浮かばない月曜。
早くゴールデンウィークにならないだろうか?ならないのだが。
先週、前職場から最後の給与が振り込まれていた。よくわかんないけど、住民税が多めに引かれていて、いつもより給与は少なかった。税金や控除はいつになってもよくわからない。よくわからないか、何か間違って損をしてても文句は言えないなぁと思う。

ここまで書いて、他に何か言うことあるかなと1時間ばかりボーっとしてしまった。
さすがに日記の充実より睡眠が大事なため、寝ます。
おやすみ

---

みんなまだブラッシュアップライフのこと覚えていますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?