日記(2023/11/13) グダグダした #まじ日

あまりに仕事をやりたくなかったので、仕事をやらずにグダグダしていた。1日くらい仕事をしなくてもなんとかなるくらいの仕事しかしていないとも言える。初めて1人で社員と面談した。感化されて、私の方がモニャモニャ考えることになってしまった。
まぁ、なんか、いきなり寒くなったからかもしれない。
仕事部屋の暖房は今年初めてつけた。冬は嫌い、寒いのは嫌い。

夕方、パソコンを切って、作り置きおかずを作った。ここ数週間、月曜日に何品か作って、それを適当に食べることにしている。今までコンビニだったので、かなり健康的になっている。生活がまともになっているともいえる。味は普通。まぁそれでいい。
近所のマックスバリュは品揃えがあんまり良くなくて、ちょっと出遅れたら肉は全部枯れてた。白菜もなかったし大根も切ってあるやつはなかった。
そういえば富山の地場野菜屋?で売られていたほうれん草はとても綺麗で美味しそうだった。ここにはシワシワの野菜しかない。悲しいこと。

明日はもう少し真面目に仕事をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?