日記(2022/10/18) #まじ日

毎日、夜になると、あ〜日記書かなきゃな〜って気になるんですけど、今日は、今の今まで忘れてました。
びっくりしました。
2年半以上毎日やってることが、スポッと抜けることがある。あるんだ。びっくりです。

今度、深夜のファミレスで作業してみたいなと、ふと思いました。
別にする作業ないんだけど。
もっと超越した所へ。はバーミヤンで書かれたらしいです。
なんか、そういうことをやってみたい。

最近は、なんかやってみたいかも〜みたいな気持ちが徐々に湧き上がっており、いい傾向だなと思います。去年まで、やりたい受容体が死んでて、何もやりたいことがないな……と思っていたことを思うと、何かが少し復活してきているのか、今は少し安心します。

他には、ドローンを飛ばしてみたい。
あと、何かを作りたい。何かを作るということをしたい。作りたいものはないが。

最近は、動物の名付け親になりたくて、動物園や水族館の愛称募集にちょこちょこと投稿したりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?