日記(2022/12/27) #まじ日

大学卒業の頃を思い出していました。
卒業旅行とか、合宿とか。
こんな日々はもう終わるんだってわかっているんだけど、本格的にはわかっていなくて、寂しさが通底しながらも、ひたすらに楽しくて、甘くて、早いんだか遅いんだかよくわからなくて、ぐるっとまとめて、あれは貴重な感情だったと思います。
ああいう、いろんな感情がないまぜになって、なんとなく心地よい感じ。寂しいと嬉しいは両立するんだなぁと今となってはしみじみします。
あの瞬間しか味わえない気持ちってあるよね。私はそういうのが、結構好きです。

卒業を感じた日でした。
ポエミー!

おたよりもお待ちしてます!
29日お昼頃までによろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?