日記(2023/11/08) みかん #まじ日

みかんを買ってきて食べている。
普段フルーツを食べないので新鮮。
フルーツは嫌いだけどみかんはわりと好き。柑橘は全般好きなんだけど、種が嫌いなんだよな。
おやつにみかん、わりと良い。罪悪感もないし。
罪悪感があるシュークリームも食べました。

シュークリームを気付けばよく食べている。
結局、生クリームが食べたいんだと思う。
かつては、その欲を、フラペチーノが受け止めていた。
最近はあんまり飲んでないな。やっぱり罪悪感。あと、ちょっと甘すぎる。あと、クリームなんか緩くなった?これは気のせいかも。

というように、私は結構ずっと食べ物のことを考えている。
最近気づいたけど、食べることが好きなんだよな。ハァ〜

ジンジャーブレッドラテ(ホット)はノンアルドリンクの中で1番好きなものの1つなんだけど、気候的にいまいちノらなくて、まだ飲んでない。
そろそろ飲めるだろうか。

今日はまぁまぁちゃんと仕事をした。
たいしたことないけど、1つ発信をした。緊張した。
寿司Tおじ(寿司のTシャツを着ているおじさん、同僚)の意図が汲みきれず、それもちょっと恥ずかしかったけど、しょうがない。
いい塩梅をつかまなければ、と、また、正解を探しに行ってしまうナ〜〜〜
まぁいいや。


ゴルフ、何回も聴いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?