日記(2021/08/29) #まじ日

ワクチンの2回目を接種した。またしても、運良くという感覚が強い。たまたま職域接種の枠に入れてもらえたのが良かった。
なんとなく腕は痛いが、熱はほぼ平熱だ。こんなものなのか、ここから上がっていくのか、ドキドキしている。
私はわりと平熱が高いのと、風邪をひくと39度近く熱が出るのが当たり前だと思っているので、熱自体にあまりビビってはいないつもりではある。しかも、解熱剤を罪悪感なく飲んでいいらしい。本気の風邪引いた時は、白血球がうんたらかんたら言われて、少しでも汗をかくために、解熱剤を使うかどうかはなんとなく慎重になる。でも、今回は想定内の反応だし、解熱剤飲めばある程度熱は下がるだろうし、あんまり心配はしていない。素人意見なので違うかもしれないけど、そう思ってる。
でも、自分が今から体調不良になるかもしれない(ならないかもしれない)という状況が珍しくて、なんだかソワソワしてしまう。

もし、このまま朝まで熟睡して、何事もなく1日が始まったらどうしよう。仕事を休む気満々なので、勤務できてしまうことの方が想定外だ。

副反応はガチャ。果たしてどうなるか。

概念会が公開されました。
アーティストのグッズ問題を話しています。三者三様でなかなかおもしろかった。

あと、エモい展開に胸を打たれます。夏の終わりのエモ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?