見出し画像

改めまして

ちょっと自分のメモ的にもなにか記せる場を作りたいなあと思い、少しずつでもnoteを始動しようかと。

フォトグラファーの原田です。 

なかなかsnsも更新出来ず、謎の人ななりつつあると思うので、軽く自己紹介をば

書いた通りフォトグラファーです。
フリーになって一年とちょっと経ちました。アシスタントもしつつマイペースに活動中。
インスタはスナップばっかりあげてるけど、商業向けも撮ってます。
プロフィール、宣材、アー写、イベント(ライブや企業さん)、ファッションetc
フリーになる前は2年半ほどスタジオに勤めながらストロボや機材、現場のことも勉強してました。 

メインはCanonのR5、サブは6dMarkII。
スナップはRICOHのGRIIが多いかな?
最近フィルムも気になり、キヤノンのEOS7、Zeissのスーパーイコンタ531とMamiya RZ67やらもたまにいじってます

あと着物が好きで、たまに着てます。
元々日本人の私服だったはずの着物をなくしたくないなぁ、自己表現,おしゃれとしての最近の着物を写真に残したいなぁと思い、着物好きさんで被写体してくれる人を随時募集してます。
着物好きさん達の写真で展示するのが夢です。

元々二次元スキーなので、たまにオタクが垣間見えるかもしれません。

こんなやつです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?