見出し画像

2023/10/08(食文化・オランウータン)

突然酷い花粉症のような症状が出て困っている。とにかく目が痒い。くしゃみが出る。せっかくいい天気続きなのに勘弁してほしい。
明日はあまり天気がよくない模様だが。

最近、入眠時に動物園とか水族館の動画を流している。
オランウータンのことを冗談で「これはママ」と伝えたら、オランウータンが‘登場するたびに「ママだよ!!!」と教えてくれる。元はと言えば自分が蒔いた種ではあるが、なんとも言えない気分である。
自分のことはサーバルキャットだと自称している4歳児であった。

ここから先は

512字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?