見出し画像

2024/04/17(黒猫・遺伝子)

グミサプリの鉄と葉酸のやつ、家に大量に在庫していたのでしばらく習慣化して消化していこうと思う。会社に置いておけば食べるやろ。しらんけど。
家の在庫たちを減らしていきたい。

どうしてもストックしてしまいがちな性質なんだけど。
「興味がある。そのうちやろう」と思っている遺伝子検査の項目の中に「買いだめ傾向があるかないか」っていうのがあるのを見つけて。
何?遺伝子に起因するの、それって?
遺伝子上、お前のストック癖は仕方がない、とお墨付きをもらったらいよいよ歯止めが効かなくなりそう。
誰か一緒にやらん?遺伝子検査。1万円くらいです。

ここから先は

728字 / 1画像

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?