見出し画像

ついに改名します!

この度、改名&アイコンを変更しました! 

転職に合わせて、noteで使用する名前も変えたいなと、色々検討していましたが、最終的に『丸に木蓮』という名前に決めました!
由来は、自分の誕生日の花個紋です。
バースデーシンボルとも言うそうです。

こちらのサイトから366日の花個紋が調べられますので、興味のある方は自分や家族の花個紋を調べてみてください。

自分自身に縁のある名前で、今後もnoteで活動したいと思っていたので良い名前に巡り会うことが出来ました。

今日の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?