見出し画像

修行43日目 嬉しい出来事

皆さん、こんにちは!みちのく店長です。

今日は嬉しい出来事がありましたので、こちらで報告させていただきます!自分の書いた記事がnoteで紹介されました!私にとって初の出来事で、通知をみて朝からテンション上がってしまいました。

↓↓紹介記事はこちらです↓↓

「衝撃を受けた親子の話3選」に選ばれました。

書店員のすヽめ さん、ご紹介いただき本当にありがとうございました!!
これからの記事更新の励みになります!

こんな風に他のnoterさんと繋がりを持てるのもnoteの良さですよね~

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

よろしければ、『スキ&フォロー』
よろしくお願いいたします!

娘もnoteやってます。ぜひこちらもご覧ください!
〜娘のnote〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?