見出し画像

#61/1000 著書『夢をかなえるゾウ1』の課題㉘【応募する】を実践してみた


著書『夢をかなえるゾウ1』で像の姿をした神様から与えられる約30日間の課題を実践中です。今回で実践28日目でした。

課題は【応募する】でした。

応募してきました。年に10回程度開催される英語のお祭りに。

そうTOEICです。

前回の点数は675点。。

今回は英検準1級を取得後、英検1級に挑戦中での参加なのでかなりの得点アップが見込めるであろうと睨んでいます。


パンデミックが始まって以降、ピンチというよりむしろチャンスだと思って毎日コツコツと学習を積み上げてきましたがその成果が果たして現れるのか少し楽しみでもあります。

試験日まで残り時間が限られていますが、しっかりと対策して
目標の over900 を目指して取り組んでいきます。


今回の学び: 覚悟ができてきた
次回の課題: 毎日、感謝する

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?