見出し画像

2022年 第32週

  • 2022/08/06(土)
    前日から宿にしているSmart Stay SHIZUKU品川大井町のサウナがかなりイマイチで、宿泊部分の導線とかも悪いし痒いところに手が届かない仕様で多分もう使わない。

    TIF2日目。感想は後日別記事で。
    この日は前日に誘った福岡のいつものヲタクが東京出張の中休みってことで来てくれて、いろいろ連れて回って楽しかった。

    その後スカイスパでひとっ風呂浴び、
    https://sauna-ikitai.com/saunners/53160/posts/2622173
    大井町の土間土間で打ち上げ。それを含めて楽しかった!!

  • 2022/08/07(日)
    TIF3日目。感想は後日別記事。
    お疲れ様でした!!!
    終了後大阪のヲタクと打ち上げ、疲れもあって即就寝。

  • 2022/08/08(月)
    TIF4日目、スパラクーアへ。
    読売巨人軍の本拠地なのが悔しいくらい良いサウナでございました。
    https://sauna-ikitai.com/saunners/53160/posts/2622223

    その後、お友達が働いている秋葉原のコンカフェにお邪魔。
    カラオケで歌うのを日和っちゃったので次は歌います。
    上原亜衣ちゃんの店で上原アイアイアイアイ👏もう1回!をやりたいです。

    羽田のカードラウンジでゆっくりして、JALでリッチに帰福。
    飛行機ガラガラで快適でした。
    あと久しぶりのコンソメスープが美味すぎた。

  • 2022/08/09(火)
    さすがに疲れていたのか、ご飯の時間以外ほとんど寝て過ごした。

  • 2022/08/10(水)
    クマリデパートの福岡キャンペーンに一日帯同。
    LOVE FMとFM福岡のサテライトスタジオ→タワレコ福岡パルコ。
    メンバーの半分しか来てないということもあり当初トークと特典会のみの予定が、2曲のライブつき。TIFのスカイステージから連続で聴いた「二十四時間四六時中」が好きになりました。
    あとチェキ争奪じゃんけん大会で微妙に何度も決勝まで勝ち残ってちょっとドキドキした。こういう抽選本当に弱いので。最終的にちびっこと女ヲタに当たって良かったです。
    現状クマリの9月の福岡ワンマン行けそうにないので(新日本プロレスの福岡大会とバッティング)、前後で対バンとかあればいいなー。

  • 2022/08/11(木)
    どるちゅーん Vol.6@The Dark Room
    DJデビュー戦でした!!
    まずは出演させていただき、ありがとうございました。
    他にアイドルソングのイベントがないので、ここしか出れるところが現状ないんでまた呼んでください。
    福岡のいにしえアイドルがかかるたびに崩れ落ちてるヲタクがいて面白かった。自分はそこ通ってないのでノレず、ちょっとだけ寂しかった・・・
    次はマジカルパレード→OIDEMASE→シダレヤナギの3連コンボ決めたろかな。

  • 2022/08/12(金)
    地元のイベンター主催のVS LIVE 超@The Voodoo Loungeへ。
    お目当ては大注目のFRUITS ZIPPER!!
    キャパ200のライブハウスの2列目でふるっぱーを観れるのは多分最初で最後かも・・・
    近くで見た松本かれんちゃんのあまりの可愛さに言葉を失ったまま特典会へ行き、半分事故って無事終了。
    あと昨年のちかっぱ祭のときは出番早くてスルーしてたIDOLATERが曲もビジュもとても良くて早く教えて欲しかった!!高身長黒髪ぱっつんの奥田彩友ちゃん、覚えました。ご新規特典のツーチェキゲット!!

    その後、帰省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?