見出し画像

2022年 第18週

  • 2022/04/30(土)
    早朝の新幹線で移動。
    キャナルで新日本の調印式。
    デスペと石森が筋肉クッション持った最前の子供いじってて可愛かった。

  • 2022/05/01(日)
    新日本プロレス『WRESTLING DONTAKU 2022』@福岡PayPayドーム
    生観戦した中では人生最高の興行かもしれん。
    セミの棚橋vs石井がベストバウトでした。
    石井の名勝負製造機っぷりには感服ですね。
    それに付き合ってくれた棚橋にも天晴れ。
    ドームでプロレスを観るということを初めて体験してみて、
    カードは強いし演出も豪華で楽しかった・・・
    けど、遠い!!
    ほぼビジョン観てた。
    来年このレベルのカードを国際センターでやってくれたら
    最高なんだけどなー。

    大会終わりで『ハイパヨどんたく』@Voodoo Lounge
    hy4_4yhちゃんとこうひげ店長と今後の新日本を熱く語り合う。
    初対面でキョドりながら飯伏を熱く語って引かれてたと思う・・・
    けど、ライブも込みで楽しかったです!

  • 2022/05/02(月)
    明日のどんたくに備えて早めに就寝。

  • 2022/05/03(火・祝)
    どんたく1日目!
    お昼にベイサイドへ。この日は一日中ベイサイド。
    久しぶりのくるーず~CRUiSE!、
    新メンバーの花音ちゃんがめちゃくちゃ可愛い九州女子翼、
    周りのヲタクがこぞって絶賛するfeelNEO。
    酒飲みながらダラダラ観るアイドル、楽しかった!!
    特典会は花音ちゃん、くるーず全員、
    feelNEOのあやポンとひなみ。

  • 2022/05/04(水・祝)
    どんたく2日目。この日は大忙し。
    ばってん少女隊@市役所前
    →lyrical school@キャナル
    →空想モーメントL+@ベイサイド
    →一旦サウナ@波葉の湯
    →くるーず、feelNEO@ベイサイド
    完全にfeelNEOのヲタクと化す。

  • 2022/05/05(木・祝)
    どんたく最終日。
    くるーず、リリスク、feelNEO@ベイサイド
    feelNEO完走!!
    あやポンと再開するその日まで、曲をしっかり勉強しときます。

    STARDOM『福岡女神祭り~ばってんスターダム~』
    @福岡国際センター
    推しの上谷沙弥がメインイベントで王座防衛!!
    しかも地元ブーストかかった舞華相手に・・・
    それだけで神興行でした。
    エプロンへのパワーボム、よく受けた・・・
    ポートレートも買えて満足!!

  • 2022/05/06(金)
    部屋を片付け(片付いてない)、実家へ。
    美味しいごはんを食べ、特に何もなく就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?