見出し画像

2022年 第19週

  • 2022/05/07(土)
    実家で暇してたら親に誘われサウナへ。
    合志市にあるあがんなっせ。
    広いサウナ室に水風呂、外気浴も備えて飯も美味い、休憩スペースあり、
    とジェネリック湯らっくすと言っていい施設でした。
    何より客が少ないのがよかった!!
    GWの土曜と思えない少なさ。採算取れてる…?

  • 2022/05/08(日)
    お昼、祖母のお金で鰻を食べる。美味しかった。
    自宅に戻りがてらららぽーとを散策。
    やっぱガンダムを目の前にするとテンションあがる。

    そのままプロレスショップ赤の魂さんへ。
    東京女子プロレスの山下実優選手のチケット即売会。
    今まで喋ったレスラーの中で一番神対応だったかもしれん。
    人がいない時間帯だったので長〜く喋れました。
    会場でもポトレとか買っちゃうんだろうな〜
    6月の福岡大会、楽しみです。

  • 2022/05/09(月)
    10日も休んだら仕事なんかできないよね~!!。

  • 2022/05/10(火)
    パワプロ2022のサクセスをやる。
    今回のパワフル高校楽しい!!
    歴代シリーズの定番キャラが一同に会して、
    パワフェスよりフェスしとる。
    特にパワプロ9をやり込んだので
    猪狩兄弟のくだりとか懐かしくて楽しかった~。
    時間かかるけどちゃんと強い選手が作れるのもいいですね!

  • 2022/05/11(水)
    今週は仕事ならん!やめ!

  • 2022/05/12(木)
    パワプロ2022、マイライフを開始。
    ずーっとやってられる。これは危ない。

    僕のプレイスタイルは毎回下記の感じ。
    ・投手
    ・球速145km/hくらい
    ・ストレートのノビと緩急で勝負するタイプ
    ・大きく曲がるスローカーブ、サークルチェンジ(orチェンジアップ)、
     申し訳程度のスライダー
    ・本名にして妄想プレイ

  • 2022/05/13(金)
    仕事を早めに切り上げ
    『シン・ウルトラマン』@TOHOシネマズららぽーと福岡
    轟音シアターで観てよかった!

    画面の構図とかリブートした設定とか
    やりたいことはすごく伝わるんだけど
    お話はちょっとツッコミどころも多くて
    良いところと悪いところがハッキリしてる、ドンシャリなつくり。
    ラストバトルもあっさりやし・・・
    でも総じて楽しめたので大満足!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?