見出し画像

2022年 第12週

  • 2022/03/19(土)
    映画『猫は逃げた』をkino cinema天神にて。
    今度は監督・今泉力哉×脚本・城定秀夫。
    結論から言うと『愛なのに』の方が好きだったけど、こっちはこっちでとても良かったです。
    城定さんの脚本なのに、クライマックスで過去の今泉さんの作品に似た展開になって面白かったw
    まず猫が可愛いですね。
    それからマミコみたいな女の人がかなり好き。手島実優さん覚えました!
    濡れ場は一応あるけど描かなくても話成立するな。そこはやっぱりピンク映画出身の城定さんよりはあっさり。
    オズワルド伊藤のシーンが好き。いつも漫才で畠中が言いそうなことを伊藤が言ってる。脳溶けちゃうよ~!!

  • 2022/03/20(日)
    昨日の東京女子プロレス両国大会も今日のDDTも観れてないけど、新日本プロレスNEW JAPAN CUP準々決勝を観る。
    オカダ vs CIMA、CIMA負けちゃったけど良い試合だったなー。
    どっちかがウルティモ・ドラゴン師匠のアサイDDT出すと思ってたんだけどそれはなかった。

    『私、アイドル辞めます』で観た妹役の古牧みずちゃん、九州女子翼入り。
    そういうことねー。どんたくで絶対はじめましてしよ。

  • 2022/03/21(祝・月)
    プロレスリング・ノア『GREAT VOYAGE 2022 in FUKUOKA』@福岡国際センター
    Eitaみたいなニヒルなヒール大好き。
    メインは田中将斗の花道スラDと、ラストの藤田の餅つき式パワーボムが良かったです。
    藤田が炎のファイターで入場してくるときいつもYes!アキトの「和室~リビング~トイレ~玄関~」が脳内で邪魔してくるw

  • 2022/03/22(火)
    1日遅れでFM FUJI「ひなりんのよるらじ」。
    次回最終回悲しいー。何回かメールも読んで頂いて思い出の番組。
    成長してないようでしてるようでいつまでも良い意味で成長しないひなりんの喋りが好きでした。独身貴族の石橋さんを容赦なくキッショってあだ名で呼ぶとこも好きw

  • 2022/03/23(水)
    NOAHにドラゲーの選手がいっぱい出るからそろそろドラゲーをちゃんと履修しないといけない。
    ポッドキャストでそういう回をやりたいですね。

  • 2022/03/24(木)
    部屋に転がってる500ml缶はまだ片付けられていない。

    ポッドキャスト更新。星のカービィを90分弱語ったよ!聴いてね!

  • 2022/03/25(金)
    トラブルで翌7時すぎまで残業。死ぬ・・・
    残業代だけが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?