ムラッシュゲーミングの配信試合初勝利について-第2章の幕開け-

昨年から注目していた、加藤純一さん率いるゲーミングチーム「ムラッシュゲーミング」ですが、昨日、ついに公式の配信試合で勝利を掴みました。※昨年の特別試合は除く

昨年から活躍するMillion選手、Tonbo選手、そして急成長を遂げたBiju選手。

新たに加入した若いデュエリストのAbsol選手。
そして国際試合の経験を重ね、満を持して加入したReita選手。
コーチのAteコーチ、Shoushiコーチ。これらがいまのムラッシュゲーミングの功労者です。

脱退はしましたが、以前のムラッシュを支えてきたじょーこー選手、レオ選手、なつ選手、コケ選手。彼らも、自分のことのように応援していましたね。

全員が一致団結してもぎ取った一勝でした。
相手のノーセプションさんは、かなり強かったです。
もっとも、加入して間もない海外選手もいたためか、コミュニケーション等にやや不具合があったようなので、次に戦ったら、どちらのチームが勝つかわかりません。

ここまでくる期間は、本当に長かったと思います
まずは一勝、おめでとうございます。
昨年から、たくさん辛酸を舐めたかた場面を見たからこそ、配信を通じて多くの視聴者がその感覚を共有できたからこそ、たくさんの応援につながったのだと思います。
オフラインの名古屋会場で見れるのが楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?