新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

広大な牧草地を眺めながら

CEO's Voice - from 高橋伸光(Hotel FLEX)

私達の経営理念は

人と人・人と街を繋ぎ地域に必要とされる企業を目指す。

まずは、このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

今や「安心して広島に遊びに来て下さい」とは言えない。

そこで、「未来の宿泊券を買ってもらえる」バウチャーの販売に特化したサービスが立ち上がりホテルフレックスも参加させて頂くこととなりました。

今回ご紹介させて頂く企業様は未来チケットのサービスには含まれませんが、未来でこんな楽しいことしたいなと少しでもお役に立てればと言う想いから情報をアップさせて頂きます。

見えない未来に向けて頑張る事は非常に大変な事です。自分の1年後をポジティブにイメージすることが大切だったりもするかなと言う観念から。

オススメは
(株)久保アグリファーム
広島市佐伯区湯来町にある広大な牧場です。

澄みきった空気と美味しい水、清浄な牧草で牛たちが伸び伸びと育っています

画像1

牧場内には、生乳を使用したジェラートの工房「アルト ピアーノ」があり、広大な牧草地を眺めながらおいしいジェラートをいただくことができます。
ひとつひとつ手づくりで、現在全7種類のジェラートをお楽しみいただけます。カップ、コーンのどちらかをお選びいただけます。いろんな味を食べたい欲張りさんにはダブルもお薦めです!

◎まーさんのミルク(通販あり)
◎抹茶(通販あり)
◎イチゴ(通販あり)
◎チョコレート(通販あり)
◎酒粕(通販あり)
◎ラムレーズン(通販あり)
◎ダージリン紅茶(店頭販売のみ!)

画像2

また、牧場では地元野菜の販売や体験乳搾り、バターづくりなども体験できます。

目の前に広がる高原を眺めながら、食べるソフトクリームは格別です。ぜひご賞味ください。
テラス付きの平屋のウッドデッキで食べる事も可能です。

画像3

牧場体験もすることが出来ます。
★牧場体験の目的について
酪農教育ファームは、酪農や農業、自然環境、自然との共存関係を学ぶことを目的としています。
★当牧場は、観光牧場ではありません。生産者の真の姿や話を聞いてもらうこと、生産現場の現状を見ていただく事を目的として交流活動を行っています。
★農業、酪農の国民的理解の醸成の為に行っています。
乳搾り体験やバター作り体験を通じて安全と命を感じて欲しい
久保アグリファームでは乳搾り体験やバター作り体験をしていただくことができます。
(要事前予約)
体験をご希望される方は上記の内容をあらかじめご了承下さいませ。

画像4

★ 当ホテルからは車で約50分位ですかね。ですのでお泊まりの方はお車でお越し頂くか、近くのレンタカー屋さんをご利用頂く必要がございます。

ご紹介も可能ですので、その時が来ましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
CEO's Voice - from 高橋伸光(Hotel FLEX)
広島駅から徒歩7分。都市型デザイナーズ・ホテル Hotel FLEX(ホテル・フレックス)の代表取締役・高橋伸光が、日々の思いをしたためております。