見出し画像

駄々っ子

不機嫌を垂れ流しているその化け物は
誰にも本音を話しません
わかってほしいと気付いてほしいと
思っているだけ
どうして聞いてくれないの
結局貴方も他の人と同じなんだね

怒りを垂れ流しているその化け物は
誰の声も聞こえません
笑わせて甘やかしてほしいと
思っているだけ
どうして聞いてくれないの
結局貴方も私を傷つけるんだね

わかっている これはただの我儘
座り込んだまま動かずに求めている
それすらも受け入れてほしいなんて
なんて馬鹿なこと
誰かのせいにしても何も変わらないし
自分を責めるだけでは何も変わらない
わかってるよ そんなただの正論

わからなくなった
何をもって友達なのか
気を遣っているのは
君のため僕のため誰のため

わかっている これはただの当てつけ
座り込んだままその背中を眺めている
そんな手を引っ張ってほしいなんて
なんて馬鹿なこと
汚いところを見せたら もしぶつけたら
もう誰もいないいないいないいない
わかってるよ そんなただの真実



✩===============

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)

唐突に詞を書いてみました。
これからちょこちょここんな形の文章も
かいていくかもしれません。
よろしくお願いします。笑

読んで何かしら
思ってくれた貴方は☆を、

読んで何かしら
言葉が浮かんだ貴方はコメントを、

読んで何かしら
広めたくなった貴方はシェアを、

この記事に続いて他記事も
読んでくれちゃった貴方はフォローを、

してくれたら、、

何も出ません。

が!

それはそれは嬉しいので、
貴方の記事に
おじゃまさせてもらいます(。・ω・。)
(おじゃまさせてください)

それではこのへんでお開きに。

Kananeでした◟́◞̀

===============✩

#詞 #ポエム #何年かぶりにかいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?