見出し画像

踏切遮断機-rive roard.


不意に君から呼び出し

不安だった
不知の病だった僕
案の定振られた

過去の後悔

「好きな人ができた」
だから
何も言わずに
二人別々の道を
歩んだ
君を載せた列車の行方は
知らないけど

【幸福】

包まれていますように

夜のベランダで
煙草を吹かす
蛍族

君からもらった
贈り物は
今も心の中に宿ってます

後悔?

君の航海の邪魔みたいだから
あっさり
身を引いた

愛してたよ
やっと
LIKEに変わったけど

最後の電話で
言いたかった事は
本当は
メル友でもいいから
君との縁を
切りたくなかった事

「友達かどうかは決めるのは君」
即答
出来なかったから
電話したのに
あれが
最後の会話なんて、、、悲哀

君だけが僕の特別で
言の葉の
師匠の一人
だから


結んでいたかった

1番の思い出は


笑ってくれた事

女々しい葉書は
これで
最後

LIKE or love.
二人だけの恋は
時間
とゆう別れに
昇華
した

君がくれた
僕への種は

の中で
成長したよ

「僕は幸せだ!?」

君が僕に笑ってくれたように
今も、誰かのそばで
微笑んでいると信じて、、、。

言えなかった最後の言葉

「ありがとう」。「お幸せに」。

「君の人生に幸あれ」。

そうして僕はまた煙草を吹かす
祈りと幸福を願って、、、

君が僕の憧れでした
はじめて画面で観た
君の文字の面影が


試練への始まり



出逢えたから


i

識った

こんなにも長い歳月
他の誰かを好きになったら、、、






ごめん。

thank you my enjel cat.

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?