【詩】丁巳 六白

[ひのとみ ろっぱく]

与えられた陣地での[現地]構築済み[寝床]

はじめ は 茣蓙 と 数冊 の 本

いつのまにか 散らかってる ような

多分 雑然 同線 は 確立 済みで

皆んな 出番 を 待っている 資源

一番長い付き合いの仔は

バイトで買った組み立て式ベッド🛏️
 もう30年近く
その仔に近いのは、ビオルネで購入した
 Gパン生地のジャケット

皆んな それぞれ 役割 が 有り

家族同様 に 分担作業 の 部屋

大掃除 がしたいけど 多分 此侭。

誰かが文字にしてたけど
 [全てのモノに意識は或る]

[聲]を拾えないだけ
  多分、余計なモノスキル
   邪魔してるんだろうな。

ダイエットしたら
 僕にも分かる様になるのかな?。

皆んな自分の人生フロンティア開拓者colonist

地球船宇宙号7番目の天國の[共生]する乗務員クルー

日本には付喪神様とか仏様とか神様とか
 絶対に居る と 想うヨ。多分

p.s
  music [いつか きっと]渡辺美里様より


名前知らない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?