矢花くんのwebがやばすぎて暴れてます

皆さん!!!!!

矢花くんのweb見ました!?!?!?!まじでちょっとすごくないですか!?!?普段あんなこと考えて生きてんすよ!!!!

まず矢花くんが実はおしゃべりなの超かわいくないですか!?!?気づいたら30〜40分話しちゃうなんて、超かわいくないですか!?!?

どうやったら私はインタビュアーになれますか!?!?権限を最大限フルに使って7行のスペースに100行ぐらい書きますけど!!!!

顕微鏡使って読むので次からぜひおなしゃす!!!!


そしてそして、「普通」についてあんなこと考えてんすよ!!!えぐくね!?!?

矢花くんて「ヤベェ奴だけど実は常識人」みたいなとこあるじゃないですか。克樹に言わせれば「ヤベェ奴じゃなくて普通の奴だと思ったらやっぱりヤベェ奴」なんですけど、そんなのどうでもよくて、つまり二面性があるってことなんですよ。

あんなに侍の中で一番ヤバい矢花くんだけど、一番普通っぽくもある。これって一見矛盾してるように見えるじゃないですか。

でも、矢花くんがヤベェのは骨の髄からヤベェわけじゃなくて、「普通とは何か?」をしっかり見直しているからそれとは違ったヤベェことも選べるっていうわけなんですね。つまりこれは矛盾でもなんでもなくて、矢花くんの中では地続きなわけですよ!!

そりゃヤベェけど常識人みたいな謎キャラになりますわ!!!

そしてそのギャップにやられる私みたいな人が生まれるわけですよ!!ほんと罪な男だわーー!!!

不登校してそうなのに現実は生徒会に入っていた矢花くん!!!

家族とは会話ゼロっぽいのに現実は家族を車に乗せて買い物に行く矢花くん!!

女に無頓着そうなのに、現実は自分が可愛いと思う格好で彼女に外に出てほしくない矢花くん!!!

好きーーーー!!!

こうした矢花くんのキャラクターがわかるような話をweb一発目に持ってくる矢花くんほんと天才的なんですよね!!

これを読んだ矢花くんにはじめましてな人はきっと「ほおー普通に疑問を呈して常識を疑うことのできる人なんだなー」って思うんですよ。え、思いますよね??これ、めちゃめちゃかっこよくないですか???令和の若者ですよ、矢花黎は。

今の時代、ステレオタイプって敬遠されていて、いかに凝り固まった思考をふにゃふにゃにして世の中を受け入れられるかが大事になってくるじゃないですか。普通を疑うことでそれができる矢花くん、まじで好き。ほんと好き。


そして最後のあの写真見ました???矢花くん、この前のYouTubeで嶺亜とか大光にもらった服全然着ない、って言われたことめっちゃ気にしてるじゃん!!!!笑 あの時も必死に弁明してたもんね??プレゼントを蔑ろにするようなことしないもんね???わかってるよ!!

そんで嶺亜、まじでありがとう!!!!!!!

あのシャツほんと矢花くんに似合ってる!!!!きっと嶺亜自身はそんなに着ないタイプなんじゃないかな、それを矢花のためにって似合うやつ選んでくれたんだよね???本当ありがとう!!まじで似合う!!!柄シャツさいこーー!!!かっこいいーー!!!!!!!

(追記:めっちゃ島TVで嶺亜あの柄シャツ着てたわ、ごめん笑)


一発目からまじで最高だった!!!矢花くんのwebこれからも楽しみにしてます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?