ワークマン推し

ファッションにはそれほど興味がないため、洋服をどこで購入したらよいのかよくわかりません。笑
ただ、何でもいいわけでなく、着心地やスタイルは多少気にします。
一時、ファストファッションとしてユニクロがとてもマイブームになっていましたが、最近はワークマンプラス一択となっております。

ワークマンは何よりも安いことですが、機能性がよいためコスパに優れていると思います。
先日、ビジネスバッグを購入したのですが、普段Macbook airを持ち歩くのに抜群に使い勝手がよく、とてもいい買い物をしたなという感じです。他メーカーなら1万円くらいしてもおかしくないところを2980円という破格値でした。使っているとファスナーにジップタブがついていないため開けにくかったので、本日ダイソーでジップタブを購入してつけたところ快適です。

フィールドジャケットも購入しましたが、少し肌寒い時に着れて、撥水効果もあるため、多少の雨は弾いてくれます。

ワークマンはネットでも注文できますが、素材感などを見てから購入するのをおすすめします。

しばらくはワークマンプラス一択になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?