見出し画像

「新たなスタート」1年 原田 美結


 今回noteを担当させて頂きます、1年の原田美結です。よろしくお願いいたします。
 
 今年4月に日本体育大学に入学し、新たな環境での生活がスタートしました。何をするにでも全てが初めてで、戸惑うことや不安な気持ちでいっぱいですが、その反面楽しみな気持ちもいっぱいあります。
 
 私の日本体育大学での目標は、インカレで優勝することです。
 
 高校でも「日本一」を目指し日々の練習に励んできましたが、あと一歩届かずに終わってしまいました。相手が日本一を取った瞬間に、チーム全員でコートで抱き合いながら嬉し涙を流し喜び合う姿を目の前で見て、言葉にできないほど悔しかった気持ちと同時に、私もあの感動を味わいたいと強く思いました。


 
 その思いを実現させるために、強豪校であるこの大学でもう一度ソフトテニスについて深く学び、もっともっといろいろな面で成長していきたいと思っています。
そして、試合を通して今まで支えてくださった方々に小さな恩返しができたら嬉しいです。
 
 また、ソフトテニスだけではなく、勉強も手を抜かず取り組みたいと考えています。将来就職する上で勉強はとても必要なことだと思うので、ともに上手く両立し充実した4年間にしたいです。
 
 最後に、この先大学生活を過ごしていく中で大変なことや辛いこともたくさん現れると思いますが、新しく出会った最高な仲間と支え助け合い、時にはライバルとなって切磋琢磨し合って精一杯笑顔で頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?