見出し画像

《おばかでお猿な守備の要》4年 丸山ちさと

こんにちは!
音量調節効かないお転婆徳島ガール
からバトンタッチしました!
4年丸山ちさとです☺️

自分の番がやっと来ました〜👋
みんなが自分のことを紹介してくれたので!
ぜひ読んでください!!

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ 

○飯田百合加
一見めちゃくちゃ可愛い生き物やけど、ちいは責任感が強くてめちゃくちゃ謙虚。思いやりに溢れてて人一倍優しい。ピッチ内外で周りのバランスを取るのが上手い。だからこそ抱えてしまうこともあるけど、ここぞというときに踏ん張って乗り越える強さを持ってるひと。可愛いくせに実は頼りになるギャップ💘とりあえずは、めっちゃ大好きってこと‼︎

○江藤穂乃夏
自分とは真逆の九州のおばかさん🙊なんでも相談乗ってくれる優しい子。ついつい頼ってしまいます。周りに気を使うことができて、とーーーっても笑顔が似合う。癒しです。いつも髪型に悩んでいて、切るか切らないかみんなに相談してます。聞かれたら答えてあげてください。
サッカーでは頼れるセンターバック。センターバックなのに前線のポジションまで駆け上がってきます。そしてゴール決めちゃいます。
本当に頼れるお姉ちゃんなのです。
ドライブ好きみたいなのでこれからも連れ回してやろうと思います。
見た目と逆で声が高すぎるので、モスキートーンが聞こえたら丸山です。ぜひ注目‼︎

○加藤ゆあ
ちーは、とっても髪に敏感です。
髪を切ってもすぐに伸びてきて、整えることを怠ると髪が四角になってしまいます(grin)それを未然に防ぐことが私の仕事です(commited)
勉強はまーったくできないおばかさんだけど人として大事な所はすっごくちゃんとしてます!
サッカーではセンターバックなのにボランチである私の目の前をよく全速力で走っていっています。
ちーのおかげでカバーリングが上手になった気がします笑
ちーのヘディング、ボレーシュートでの点数そろそろ見たいな🙄

○金平莉紗
唯一4年間で何も見た目が変わってません。なんと言っても優しくて広い心の持ち主。いつもニコニコ可愛い笑顔でこっちまで笑顔にさせられます。笑った顔の目は開いていません。「みんなから愛されてる人」ってたぶんちーみたいな人のことを言うんだと思います。後輩からも慕われて応援されてほんとに人としても尊敬できるとこだらけです。いつの間にか喋るようになってて助けられるようにもなっています。いつもありがとう!!
後ろからガンガン上がっていって気づいたらダッシュで戻ってきてます。いつかはゴール決めてくれるでしょう。期待しまくっています。チャリでの事故には今後とも気をつけて行こうね。

○久保田明未
隣にいるとなんか安心して、自分の大学生活とって絶対欠かせない人です。チーのおかげで楽しくて最高な日々です。ずっと一緒で、それだけで心強い。みんなから優しいって言われるくらい本当優しくて、すごくみんなから愛されてて、家族ダイスキなステキな子。辛い悲しい楽しい嬉しいこと日々あるけど、結局は笑顔にしてくれます。君の心の広さに甘えてばかりです。全部見透かされ始めてきて、言葉も要らずになっても、自分は良く話します。一緒にピッチの上で逆サイドでも笑い合ったり、点決めたら喜び合ったり、勝利を噛みしめたり出来るよう頑張ろ。これからも自分たちらしく楽しく過ごしていこうね‼︎いつも感謝ばかり。笑って笑って最高な日々を送ろう

○佐久間伊代
笑顔が優しくて可愛いまる😍
本当に厄介な子で高校の時はこの選手嫌だなって思ってました笑
まるのイメージは今でもサイドハーフです!!
外見は高校の時からさほど変化はありません笑

○佐藤舞
最近は、家で飾るところがなくなったたおさるのジョージをまるの家にお引越ししてます。
とても、可愛がってくれてます。
サッカーでは、とても頼れるDFです。
でも、気づいたらゴール前まであがってます。
まるのビルドアップ、シュートに注目!

○関口真衣
笑顔が可愛いちー!その笑顔なら何でも許せちゃうって思います。実際、何でも許してます!めちゃめちゃ勉強出来ないけど、何故か学校安全の単位は落としてません!笑
インターセプト、ボレーシュートがとてつもなく上手いです!足も速くて、カバーリングの女王と思ってます!プレーでチームを引っ張ってくれる大切な存在です。ボレーシュートのゴールに期待です!
今後、どんなに時間がなくて急いでいる時でも自転車の運転は気をつけて欲しいです!いつもありがとう!

○園田祥央
見た目からは想像できない可愛らしい声の持ち主、丸山ちさと。5人きょうだいの長女。(全然見えないんです)
チャームポイントは、笑った時の目が無くなるところ☺︎
お馬鹿さんですが、サッカーとなれば頼れる最強DF!!
何もかもを兼ね備えており、見どころが沢山あります。
是非ご注目を!!

○高橋亜美
いつも笑顔のまる!髪の毛が硬すぎていつもみんなにいいシャンプーない?って相談しています。まるに何か頼まれてもなんか断れないんですよ。笑顔に負けます。でもサッカーになると、とてつもなく安心できるDFです。いっぱい走って守って時には攻めています!
派手なプレーではないかもしれないけど確実に日体のゴールを守っています!
卒業までに髪柔らかくしようね!笑

○多崎美玖
はいきました、学年一笑顔が似合うお猿さん🐒
この子は魅力たっぷりです!まず笑顔がとても可愛らしいです。そのくせいつも笑顔なので常に周りを癒やしてしかいません。ハッピーウイルスです。そしてあざといです。まるに頼み事をされると断れません。きっと本人もそれを分かっててお願いしてくるので拒否できないのが悔しいです。普段どうでも良い事は頼んでくるくせに大事なとこは他人を優先します。人のためだったらとことん我慢できちゃう子なんだと思います。そういうところの状況把握と判断はすごく早い。たまにお馬鹿なのか賢いのか分からなくなります🤷🏻‍♀️あととっても友達想いです。どれだけ仲良くなってもそこにあぐらをかくことなく、ずっと大事にしてくれます。
サッカーになると「カバーリングの女王」なんて呼ばれるくらいカバーリングが得意です。まるが後ろにいるだけですごく安心します😌
まるがいる限り日体相手にそう簡単に点は決めれません✌️

○千葉菜々美
精神年齢低めのお猿さん。
どんなときでも笑っていて、いたずらをしまくっているまるちゃん。
でも、サッカー中の安心感はピカイチで、人のために走れる人です。
4年生が少なかった時期は、臨時キャプテンとして後輩からの信頼関係を築いてくれました。
あのときはとっても頼りになりました。
いつもみんなを支えてくれてありがとう。

○松永未衣奈
唯一同じクラスのちー。ちひろか、ちさとかどっちの名前か最初は覚えれないまま時間が経ってしまい、いつしか同じポジションになってよく話す機会も増えてやっと名前を覚えることが出来ました。
ちーの笑顔って心の底から笑ってて、憎めないです。
人見知りですが、話し始めたらうるさくてノリ良くて、一緒にいて楽しいです。どの学年とも仲良くて、気がつかえて優しいちーですが、サッカーになると、譲れない所はどんな状況でも譲りません。サッカー中、いつもカバーは確実にしてくれます。安心して前に出れます。
ボレーシュートが日体1上手です。本当にすごいです。目原さん第二号です。(もともとはFWでした。)
声がモスキートーンくらい高いコーチング、誰からにも愛される、笑顔たくさんのちーの足の速さとカバー力、ボレーシュートに注目して下さい‼︎

○森本紗也佳
1年の頃から唯一見た目の変化がない子笑
愛らしい笑顔で何事もごまかす天才だね笑
笑ってればなんとかなるって思ってる。まぁ、実際なんとかなってるもんね笑
普段は本当におバカで、授業の時はうまく人を利用します。(とゆうか、助けたくなるんです。)
サッカーになればガラッと人は変わり、よく走るしカバーするししっかりしてます。頼りになります。

○李誠雅
ちー髪の毛伸びたね、切らないの?
絶対切った方がいいよー。
ってみんなから言われてます。
なぜか、ちーだけ単位をとれた幻の運動処方を私は忘れません。
自分が怪我をして離脱した時ゲームキャプテンとして悩みながらもちーらしくチームを引っ張っていってくれました。今もDFとして身体を張って闘ってくれています。
いつも試合前は緊張したりしていますが、試合となれば冷静かつ大胆にゴールを守り、ゴールを奪いに行きます!
しなやかなキックはチーム1です!

○鷲澤未来
ちーは人に甘えたり、頼ったりするのが上手です!(この沼にハマった人は少なくないだろう)
でも、人一倍周りの人の気持ちに敏感なので、超気にしいです。多分そうやって周りのことを考えられるちーだから、自然と人が集まってくるんだと思います。ちーのこと嫌いな人いる?少なくとも私の身の回りにはいません。後輩からも大人気🌟
サッカーになると、カバーリングの神です。そしてキックがめちゃ上手い。1年生の時、一緒に都リーグに出ていたのが懐かしいです。その頃から絶大な信頼を置いていました。元前線の選手なのでゴールへの嗅覚も研ぎ澄まされています!チャンスと思ったら駆け上がります。黄色か水色のスパイクを履いているニコニコスマイル13番にご注目ください!



以上が同期みんなが書いてくれた「私」でした✌️
普段毎日会っているみんなだけどこんなにも褒め言葉は言ってくれません!!!とっても嬉しかったしニヤニヤしちゃいました😍


私にとっての同期

私にとってこの16人は、ひとりひとり違って全員大切な友達です。
同期のみんなはとっても優しくて、自分のつまらない話やかまちょをしたって嫌な顔せず付き合ってくれます🙃
上手く文で自分の気持ちを表現する事は出来ないのですが、簡単に言うと日体大にきてこの16人・先輩・後輩に出会えてとっても嬉しいです☺️
特に同期の存在はでかく、怒られる時もみんなでその倍笑ったり喜ぶ時も同期!自分らでぶつかり合いながらここまでやってきました。
最初は、なんだよこの熱い学年。と思ってました……でも今はこの学年、みんなと出会えて良かったと心から思えます!

自分の中では、4年生の5月・6月がとても辛く、教育実習で4年生がいなくなったことで精神的にもキツかった時がありました。(ニキビが増えました。) いつもいる人がいなくなるという、当たり前の事が当たり前じゃなくなった時に、その人達の大切さ存在の大きさを実感しました。
そんな時でも、自分を助けてくれた同期・後輩達には感謝しかありません。
また、帰ってきた同期を見たら、とっても嬉しくてこんなにみんなの存在は自分の中で大きかったと知る良い機会でした。
ひとりひとりが自分の中では大切な存在です😇
みんなから考えてもらったこの文章はずっとずっと宝物です🤭

今はほんとに卒業・引退したくない気持ちが強くて、このメンバーこのチームで長く一緒にサッカーや遊んだりしたいと思っています。
あと、3ヶ月ちょっとでインカレが始まります。
インカレが始まると共に引退へのカウントダウンが始まります。同期とも離れ離れになるし大学サッカーが終わると考えると毎日毎日辛いですが、今できることを全力でして、全力で楽しみたいと思います😁

まだまだ試合は残ってます。
今週はなでしこリーグ最終戦やカンカレ、これからインカレも始まります。
1番の大きな目標『インカレ優勝🥇』して、みんなで嬉し涙!たくさんの笑顔で終われるように
悔いの残らないように全力で頑張ります!
チームのために走ります!


まとまらない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後も日本体育大学女子サッカー部、日体FIELDS横浜の応援をよろしくお願いします。


次の担当は、どこまでも響く最強ボイス🔥の森本紗也佳です!!!

#ブツカル私たち

●プロフィール
  丸山 ちさと(まるやま ちさと)
  ・4年
  ・経歴
           →ペガサスFC鹿児島
   →柳ヶ浦高校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?