見出し画像

《毛利美佑の色》3年 三浦晴香

こんにちは。3年FW三浦晴香です!

今回、私は担当の毛利美佑の色について書いていきたいと思います。

美佑とは、大学に入学してから知り合いました。
初めて話した時、ゴリゴリの関西弁の美佑に対して、人見知りの私は萎縮していたと思います(笑)
最近は一緒にいる時間が多くて、関西弁がうつってしまうくらいたくさん色々な話をします。
プレースタイルもゴリゴリで、「目の前の相手に絶対に負けたくない!」という負けず嫌いが全面に出た、迫力のあるプレーがとても魅力的です‼︎

こんな感じで、「プレー中は攻守においてがむしゃらに、チームのためにたくさん走ってくれて、OFFの時はとっても明るくて、いつでも情熱に溢れている」そんな子です。
なので、美佑の色は「赤」だと思います‼︎

でもその情熱の中には、愛情と優しさ、可愛さもたくさん詰まっています!
私が困っている時、悩んでいる時はすぐに気がついて「はるちゃん大丈夫?」と話を聞いてくれます。
同期のみんなのことが大好きで、いろんな面でたくさん支えてくれます。
チームの仕事を率先してやってくれます。
とっても女子力が高いです。
寂しがりやな一面があったりもします(笑)
美佑自身が悩んでしまう時があるほど、すごく気が遣えます。
サッカーが大好きです。
自ら行動を起こすことができて、誰かのために頑張ることができます‼︎


そんな美佑と私は同じ怪我を経験しています。
とても長いリハビリは精神的にも辛いです。
それでも常に前を向いて、自分と向き合っている美佑は私から見ると最高に輝いています‼︎
一緒にリハビリをしていた期間、美佑にはたくさん支えられました。
美佑が頑張っている姿を見て、「私も頑張ろう」と何度も思わされました。
私が弱音を吐いた時も、「大丈夫」と言って背中を押してくれました。
美佑は私にとって「真っ赤な太陽」みたいな存在です。

美佑といると自然と笑顔になれて、悩みも忘れられて、辛いことも半分になっちゃいます。
そして、いつでも私を本気にさせてくれます❤️‍🔥
本当に感謝してます。
これからもお互いに良い影響を与え合いながら頑張っていきたいと思います‼︎


最後に、、、
4年生が書いたnoteの「ブツカル私たち」も是非読んでみてください‼︎
4年生の想いは揃っています。
私たち後輩もそれに続いて、チーム全員で想いを揃えて、最後は笑顔で4年生を送り出せるようにしたいです🔥

最後まで読んで頂きありがとうございました。
次は毛利美佑選手です‼︎

これからも日体大fields横浜、日体大女子サッカー部の応援よろしくお願いします🙇‍♀️

#私たちの色

●プロフィール
  三浦晴香(みうら はるか)
 ・3年
 ・経歴
   浦和レッズレディースJr.ユース
   →浦和レッズレディースユース
   →日本体育大学
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?