見出し画像

《ビックベイビー》4年 関口真衣

こんにちは。
ちゃんまいから、バトンタッチされました!
ビックベイビー、DF4年の関口真衣です!笑

4年生同期に他己紹介してもらいました!
嬉しかったです〜〜😊💞

是非、最後まで読んで頂けたら嬉しです!
それでは、スタート!!!


○飯田百合加
ストイックなビッグベイビー
せっきーは心も体も大きい。どんな時でもベクトルは常に自分に向けて目の前のことに一所懸命になれる、真っ直ぐな人。どんなことがあっても絶対乗り越えていける。一緒に頑張ろう。

○江藤穂乃夏
あなたと私が並ぶと、私は首が痛くなります。ヘディングで勝てたことなんて一度もありません。というか競り合いでボールなんて触れません。安定感抜群のセンターバックで、とーっても優しい子!!これからどんどん女の子になるからご注目👀

○加藤ゆあ
せきは面白い事をしようとすると面白くなくて、ふとした瞬間に面白さを発揮してくれる人です笑
私が思う同期愛ランキング1位は断トツでせき。もう殿堂入り。笑
サッカーではヘディングはもちろんの事、ロングフィードにも注目!!インカレでフリーキックがあったら蹴ろうとしてるみたいですけど絶対に蹴らせません😊😊

○金平莉紗
「The 真面目」
あなたは私をここから逃げないように引き留めてくれた人の1人です。まいの頑張る姿、何もかもに勇気と元気とやる気をもらってます。何事もこの子は真面目に取り組みます。真面目すぎて昔はイラついてた事もありました。でも彼女のここがいいんです。真っ直ぐ向き合う姿。背が高くて顔が小さいだけじゃない。こんな良いところまで兼ね備えているんです。
お笑いの腕はまだまだ底辺なので磨き中です。これからも関口真衣のヘディングと真面目さにご注目を!!

○久保田明未
感謝しかない。1年生のころからレベルの高い所にいて、自分に分からないくらい沢山もまれて埋もれて、それでも真面目に人の話を受け止めて、自分とも相手とも向き合ってきた強い子です。背がデカいくて大きいのはもちろんだが、自分にとっては大きさとわず、大事で大きな存在。自分らは阿吽の呼吸というものがあるから自分のクロスでせっきーがゴール決めるさ、絶対。練習で不発が多いけど調子いい時は抜群だから期待!パフォーマンスはダサそうだからあとで打ち合わせしよ🧐頼りにしてるし、頼ってね

○佐藤舞
ほんとにストイック。
自分を追い込みたがります。←多分。
心が広くいつもチームのことを考えてくれる。
せっきーがピッチにたってる姿早くみたい!
ヘディングの高さに注目を!

○佐久間伊代
同期愛、クラス愛が誰よりも強いせっきー🥰
心が広くてどこまでも純粋な子です。
CBなのにチーム1の得点王。
守備でも攻撃でも欠かせない存在。

○園田祥央
クラス愛が強いせっきー。それよりも学年愛が強いせきまい。大きな体で包んでくれる、その優しさに何度も助けられました。(たまに抜けちゃうところもすき)
サッカーではDFの要と言っていいほど、いなくてはならない存在です。君なら大丈夫!頑張ろうね☺︎☺︎

○高橋亜美
せっきーは同期愛がとてつもなく強いです!クラス愛も強くみんなで一緒になると必ず「みんなに出会えたことってさ〜」って語り始めます笑体だけデカイのではなく存在も心もとても大きいです。一緒にいるとすごい安心できます。サッカーでも後ろから支えてくれる頼りになる人です!

○多崎美玖
せっきーはとにかく何事にも全力投球!
どんなことに対してもちゃんと真剣に取り組む子です。そして熱いです。同部屋のそんあの影響なのでしょうか。さらに強くなった気がします。
そして最近私への扱いが雑です😒
そこはそんあだけでなくみいなにも似たんでしょうか。是非ともやめていただきたい。

○千葉菜々美
我らの学級委員長。
同期愛、サッカー愛に溢れており、本当に真っ直ぐな人。せっきーは困ったら仲間を頼ることができる人。
サッカー中もひたすらチームに声をかけてくれます。
インカレでヘディングシュートを決めて欲しいな〜。
学級委員長いつもありがとう!

○松永未衣奈
部活もバイトもジムも教習もオフもいつもなぜか隣にいます。そろそろ離れてもらってもいいですか?性格は全く違うのになぜかいつも笑顔がたえない。毎日が楽しい、そして、毎日刺激をもらいます。君の心の広さはとてつもなく広くてこんなに広い人と会ったのは初めてです。優しすぎてムカつきます。普段全くこういう事を伝えないので、これくらいにしておきます。
デカすぎて自然と注目してしまうと思いますが、真面目すぎて気持ち悪いビックベイビーに注目!

(未衣奈は優しいから2個送ってきた❤︎)
基本冗談が通じなくて、ボケも面白くなくて、ツッコミもできません。学年1真面目です。
真面目な性格だからこそ何事にも一生懸命で、手を抜くことはありません。
去年のインカレは、CBでチーム内得点王でした。利き足などありません、利き足は、頭です。
そんな身長と心がでかい関口真衣に注目して下さい‼︎

○丸山ちさと
超人せっきーの登場です〜🤣🤣
サッカーしててこんなにでかい人を見たのは初めてに近いでしょう…
せっきーと言ったら『学年の委員長』テストだよ〜課題だよ〜って毎回言ってくれる委員長。とってもとっても助かってます😇
この子の頭はめっちゃちっちゃいのにそんな頭から放つヘディングシュートはなんたって強烈。
コーナー練習で絶対マークしたくない人ナンバーワンです。
インカレではヘディングももちろんですが、フリーキックも決めちゃうかも😂超人委員長に注目を!

○森本紗也佳
まさにビックベイビーだね。笑
体も心もでかくて、いつも自分に矢印を向けて、ちゃんとした考えを持ってる。でも抜けてるし、「ん、なにが?」って思うところビビリです。笑
大丈夫だよ。あんたは強い。

○鷲澤未来
ド真面目で、超心配性です。そして
「ねえねえわっしー聞いて〜。」から始まる話はだいたいオチがないです。でも最近は自覚してきたみたいで、「ってゆーオチのない話なんだよね。」って話を終えるので余計に面白くないです。(そこが逆に面白くて笑っちゃうのが悔しい)
サッカーになると、ガチ強いです。こんな高身長チートじゃん〜って、私が相手なら思います。そんな彼女が味方にいる私たちは強いです。最後まで彼女の活躍にご期待ください!

○李誠雅
優しさ・思いやりが強いがゆえに、拭えない小姑感。笑
↑これ言ったらマジ怒る。
クーラーのリモコンの主導権握りたがります。暑がりやのにすぐ消します。
チョビ(せっきーの実家の犬)そっくりな眉毛を最近整えています。
夜中、急に始まるチームやサッカー、未来についての討論会。やばいよ、もうこんな時間もう寝ようって終わります。
今日は熱すぎる、ぬるすぎる。と湯船に入った瞬間、評価する。(大体は熱っ!ってしかめっ面で言います。けど熱めがすき。)
TWICEが大好きですが、私と出会った初期のころは、英語読めなくて、「トワイス」って言ってました。
全然良いこと言ってあげてないから、
最後にこれだけは言います。
せきは私の家族です。
何があっても味方です。


以上、私の他己紹介でした!!

他己紹介って何だか嬉しいですね😊
照れちゃいますね〜〜〜〜ニヤニヤしますね。
本当嬉しいな〜
みんなありがとう!!


大切な同期

北海道から鹿児島まで、全国の色んな場所から、集まって、出会った17人。
これって、めちゃくちゃ奇跡ですよね!?!?
奇跡に違いありません!

今回の他己紹介を読んで、私の事を理解してくれてる大好きな頼もしい仲間に出会えたと再確認しました。
私自身よりも私の事を理解してくれてるかもしれません。それだけで、私は幸せ者です。幸せ者でしかありません。なんて幸せ何だろう…。
本当にありがとう。笑

4年間、色んな事がありました。ギクシャクする事、イライラする事、ムカつく事、楽しい事、嬉しい事、悔しい事…。
悲しいですが、あっという間に、4年生になり、残り3ヶ月の大学サッカー生活になってしまいました。色んな事をみんなで乗り越えて来ましたが、この最後の3ヶ月が1番の乗り越えるべき期間だと思います。まだまだ乗り越えなくてはいけない壁があります。
これからもっともっと強くなってみせます。
みんなとなら、もっと強くなれると自信を持って言えます。そして、このチーム・同期と一緒に目標を心から達成したいです。
大学4年生になって、色んな事を考える事が多くなりました。けど、やっぱり、サッカーが大好きな事に変わりはありません。そして、日体大が大好きです。日体大に入学して本当によかったです。1ミリも後悔はありません。

同期16人、負けず嫌いで、プライドが高くて、サッカー大好きで、真っ直ぐで、誰1人欠けてはならない、かけがえのない存在です!
そんな同期とスタッフと後輩と最高の景色を必ず見ます。王座奪還します。誰よりも楽しんでみせます!!
どんなチームよりも熱いチームになってみせます!このチームで、桜のエンブレムを胸に、誇りを持って、日体大の底力を見せつけます!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
今後とも、日本体育大学女子サッカー部、日体大fields横浜の応援をよろしくお願いします。

色んな選手が沢山いるので、次回も次回以降も楽しみにして下さい!

次回は、韓ドラ大好き可愛いしょうちゃんです!!

#ブツカル私たち


●プロフィール
 関口真衣
・4年
・経歴
 →大宮FCエンジェルス
 →成立学園高等学校
 →日本体育大学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?