見出し画像

《ありがとう10代》1年長峰怜愛


こんにちは!
今回noteを担当させていただく、1年の長峰怜愛です。
今回のテーマが「ラスト10代!!!」ということで、拙い文章ですが、私なりに書いてみました!
最後までおたのしみください!



私の10代を楽しくさせてくれたある人を紹介したいと思います。
それは、アニメ”イナズマイレブン”の主人公、円堂守です。
保育園の頃、テレビで円堂守を見て憧れを抱いて次の日から園庭でゴッドハンドを出す練習を始めたあの日から私はサッカーをしています。円堂守は私とサッカーを繋げてくれました。

とってもかっこいいんです!円堂守!
少し、魅力を紹介します。

円堂守は、諦めなければ俺たちは負けないって、某大人気バスケアニメの某有名先生のような言葉だって言っちゃうんです!
アニメの世界なので諸事情はありますが、負けててもボロボロに倒されても諦めないんです。諦めないから、必ず勝つんです。とにかく負けず嫌いでとにかく熱血ボーイなんです。そんな彼のトレードマークはオレンジ色をした太めのバンダナです!
さらに、だいすきな円堂守はアニメの中で“練習はおにぎりだ”と言ってました。俺たちの血となり肉となるんだって!言ってました!
入学して上手くいかないことが多くあり、逃げたくなる毎日ですが円堂守のように全力でゴールを守り、なにがあってもニカッ!っと笑顔でいられる強い選手になりたいです。


どんな失敗をしても、どんなチャレンジをしても、ひとりじゃないよと言って支えてくれるだいすきなお友達、指導者の方々、友達のご両親、日体大に誘ってくれた友達、れあちゃん!!だめじゃない!といつも元気をくれるかっこいい先輩方、サッカーを通して出会ったすべての方にありがとうを伝えたいです!
ラスト10代である今年、いい10代を締めくくれるよう笑顔たくさん愛たくさんの時間を過ごしたいです!




長く、まとまりの無い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも日体大SMG横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。

#ラスト10代!!!

  ●プロフィール
    長峰 怜愛(ながみね れあ)
    ・1年
    ・経歴
     東小沢FCバンビーナ
     →修徳高等学校
     →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?