見出し画像

《面白さ》1年西川綾子

こんにちは。
本日note担当の1年、西川綾子です。

『私がピッチに立つ時』
というテーマを自分なりに真剣に考えました。

考えただけで特に何も無いです。
強いて言うなら
『母に面白かった』
と言ってもらえる試合にしたいなぁ
と思いながらプレーしている気がします。
私の母はサッカーのことはわからないのに
口出しは多く、物事をはっきり言うので
グサグサと傷口をえぐってきますが、
だからこそ「面白かった」と言われると
本当に良い試合だったんだなと思えます。
そんな試合が増えたら良いなと思います。

まだまだトップの試合に出れる程の力は持っていないので、成長して自信を持ってピッチに立てるような選手になれるようにがんばります。

ここで、話は変わりますが今日は『母の日』なので一言、「お母さんいつもありがとう」と伝えたいです。
お母さんって母親って存在だけで本当に最強だと思います。
普段照れ臭くて言えてない方もいると思いますが母の日という良い機会なので普段の感謝の気持ちを伝えましょう。

話が外れましたが最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
今後とも、日体大SMG横浜  日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

#私がピッチに立つとき

プロフィール

西川綾子(にしかわ あやこ)
・1年
・経歴
 前原ミストラルFC
→糸島市立前原東中学校
→東海大学付属福岡高等学校
→日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?