見出し画像

《感謝と恩返し》2年 知久奈菜穂

こんにちは!
今回担当する2年の知久奈菜穂です。

2年生は、「ハタチの私」というテーマなので、今までを振り返りつつ、今の私の思いを綴りたいと思います。

私は、今年でサッカー歴14年目です。
こんなにサッカーを続けてこれたのは、自分自身がサッカーが大好きだということ、もう一つは、家族の支えがあったからだと思います。

14年間サッカーをやってきて、楽しさよりも辛い、苦しい思いをしてきた方が間違いなく多いです。
ケガでサッカーが出来ない時期や何もかも上手くいかなくて試合に出たくない、出てもボールはきてほしくないと思うこともありました。
でもそれを乗り越えてこれたから今があると思っています!
私は、日体大に入って本当に良かったと思うことがあります。かっこいい、尊敬できる先輩たちに出会えたこと、頼れる後輩、そして同期!!こんなに面白くて、素でいられる、それを受け入れてくれている同期のことが本当に大好きです。(直接言うのは恥ずかしいので絶対言いません、、笑)
こんなに楽しい、充実してる毎日を送れる大学生活はなかなかないと思うので、日体大に入れてくれた親には感謝しかありません。
試合がある日は遠くても見に来てくれたり、見に行けなくても配信を見てくれたり、終わったら家で一緒に映像を見てアドバイスをくれたり、たまにムカつくこともあるけど応援してくれているんだなと実感します。

これから今まで以上にもっと試合に出てチームに貢献し、活躍して応援してくれている家族に恩返しができるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも日体大FIELDS横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!!


#ハタチの私

●プロフィール
  知久 奈菜穂(ちく ななお)
 ・2年
 ・経歴
    浦和レッズレディースJr.ユース
   →浦和レッズレディースユース
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?