見出し画像

《渡邊真衣の色》3年 毛利美佑


こんにちは。
はるちゃんからバトンタッチしました。
日本体育大学3年 毛利美佑です。
今回、渡邊真衣の色について書いていきます。
是非最後まで読んでください☺︎


私が紹介する渡邊真衣は、
なべ、べべ、べ、と様々なあだ名で呼ばれています。
(最近私は"べ"と呼んでいます)
皆さんも知っている通り、サッカー中はゴリゴリです。
すごいの一言に尽きます。


ここで本題です。
私から見るなべの色は【水色】です。
皆さんも知っているプレースタイルから想像するとあまり水色っぽくは思えないですよね。


水色は優しくて落ち着いている色です。
なべはそんな人です。
なべは、私たちの中で1番冷静に客観的に物事を見ています。
考え方も大人で落ち着いています。
自分の思いや考えを人に伝える時も、素直にストレートに伝えてくれます。
人として器が大きく、怒っているところをあまり見たことがありません。
そして、とってもとっても優しいんです。


さらに、意外と女の子です。
家庭的で料理も上手でOFFにはオシャレしてお出かけしています。
この前、同期にスイートポテトを作ってきてくれたのですが、とても美味しかったです!❤︎
時には慣れないツッコミ役に挑戦しちゃう時なんかもあります。
そしてなべはよく笑います。
笑顔が素敵です。
私はなべの笑った顔が好きです。
(今まで言ったことが無く、本人に言うのは恥ずかしいのでここで書いておきます)

なんとなくですが、水色が似合っていると感じませんか??


また、普段とプレー中のギャップがすごくある人です。
プレー中は味方だと本当に頼りになるし、相手にすると厄介です。
日体大の攻守の要です。
語彙力が無いのがとても悔しいのですが、本当に本当に凄いプレーヤーなんです!!


早くピッチに戻って躍動するなべの姿をもう一度見たいです。
一緒にプレーしたいです。
必ず強くなって戻ってきてくれるので、帰ってきた時には全力でおかえり!!!と言ってあげたいと思います!


今回noteを担当することになり、これまで日体大女子サッカー部で過ごしてきた約3年間をじっくりと振り返る機会にもなりました。
私たちの学年は人数が少ないですが、とても個性的で魅力的な人が集まっています。
私はみんなのことが大好きです。

かけがえのない大好きな同期達と過ごせる時間は残り1年と少しになってしまいました。
毎日くだらないことで笑って、そして悔いの残らない時間をみんなと過ごしていきたいです。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも日体大fields横浜、日体大女子サッカー部の応援よろしくお願いします。

#私たちの色

●プロフィール
  毛利 美佑(もうり みゆう)
  ・3年
  ・経歴
   INAC神戸U-15
   →INAC神戸レオンチーナ
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?