見出し画像

《自分の良さ》1年 山本葉桜

『自分の良さ』
〜応援してくれる人たちのために〜

初めまして!!
今回noteを担当します。
1年の山本葉桜です!!
「私がピッチに立つとき」というテーマについて自分なりに考えたので最後まで読んで頂けると嬉しいです。

私はピッチに立つときはなるべく考え事はしないようにしています。自分はなにかを気にしてしまうと、ソワソワしちゃったり、考え事が大きくなって怖気付いてしまいます。けれど、自分がサッカーをする度に意識していることはあります。

それは、自分がやるべきプレーをすることです。

当たり前のことかもしれないですが、日頃何時間も練習していても、本番はあっという間の90分間。その中で自分のプレーを発揮しないといけない。だからこそ、一つ一つのプレーを自分は自分らしくプレーすることを常に意識しています。

自分の夢は見ている人に良い影響を与えるプレーをすることです。
これからも自分らしさを忘れずに一つ一つのプレー、目の前の試合に全力で戦って行きたいと思います。

長く、まとまりのない文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも、日体大サッカー部の応援をよろしくお願いします!!!


#私がピッチに立つとき

山本 葉桜(やまもと はお)
・1年
・経歴
→ANGE VIOLET BINGO
→開志学園JSC
→日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?