見出し画像

《感謝と精進》2年 櫻庭琴乃

こんにちは。
今回担当するのは2年の櫻庭琴乃です。

「ハタチの私」ということで、
私の今思っていることを書きたいと思います。
初めに、残り3ヶ月程で、二十歳になりますが、早く誕生日が来てほしい気持ちでいっぱいです。なぜなら、10代から抜け出すことで、良いことも悪いことも多くの経験ができそうだからです。
また、そういった経験が自分を成長させ、生きがいに繋がるのではないかと思いました。

ここから本題に入ります。
生まれてから20年が経とうとしている今、感じることは「感謝」と「精進」です。
サッカーに出会ったおかげで、初めての経験が沢山でき、サッカーと共に自分が成長し、今に至ります。その為、まずそのサッカーに出会えたことで、今の私があると思うと、親、家族はもちろん、今までのチームの監督コーチ、仲間と多くの人に感謝をしなければならないと思います。
そして現在、模範となる先輩と支え合いながらも高め合う同期、寮のお姉様には多くの刺激をもらいながら、毎日がとても幸せです。当たり前が当たり前じゃないことも、コロナ禍を経験して感じます。だからこそ、たくさんのありがとうを伝えたいです。
そして、今年は自分にとっては踏ん張る時期であり、気持ちを高く強く持ち続ける必要がありました。成功が全てではないですが、今年の頑張りが無駄にならないようになることを祈ると共に、ここからがはじまりで、私らしさを全開に、前向きに精進したいです。近道としては、時間は平等にあるいうことを忘れず、時間の使い方を有効活用していくことではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも日体大FIELDS 横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

#ハタチの私

●プロフィール
   櫻庭琴乃(さくらばことの)
   ・2年
   ・経歴
     SHRINE L.FC
     →聖和学園高等学校
     →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?