見出し画像

《素直でいること》1年 加藤結乃

こんにちは!
今回noteを担当します。1年の加藤結乃です!
今回のテーマは「ラスト10代!!!」ということで、10代の振り返りと意気込みを綴りたいと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私の10代はすごく楽しかったです!いろんなことを経験してたくさんのことを学びました。その中でもひとつ後悔から学んだことがあります。常に素直でいることと自分のミスを受け入れることの大切さです。

中学生の時に所属していたチームのコーチに嘘をついたことがあります。その嘘は、自分を悪く見せないための嘘で、咄嗟に出てしまった嘘でした。その日は練習試合で、嘘をついてしまったモヤモヤする気持ちのまま試合に出ました。その試合で急に足が痛くなり、その後の2年間、原因不明の怪我でサッカーをすることができませんでした。嘘をついたから怪我をしたとは言えませんが、その時は、嘘をついたことをとても後悔しました。

ですが、その出来事のおかげで気づいたことがあります。それは自分が間違ったことをしてしまったとき、辛いときやしんどいときに、その人の本性が出るということです。自分の弱い部分が出たなと感じました。常に素直でいることは自分を成長させてくれます。私の中ではすごく大きな出来事でした。

日体大のサッカー部に入部して半年になります。素敵な同期、素敵な先輩方から本当に心動かされる毎日を過ごさせてもらっています!今は怪我をしていてサッカーをすることができていませんが、自分がどんな立場であってもチームに良い影響を与えられるよう素直に、周りの人に感謝を忘れず「ラスト10代!!!」走り抜きます!

まとまりのない文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも日体大SMG横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!

#ラスト10代 !!!

⚫️プロフィール
加藤結乃(かとうゆいの)
・1年
・経歴
 FC Belta
→日本体育大学桜華高等学校
→日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?