見出し画像

《人生の財産》1年上原すずか


こんにちは!
今回noteを担当します1年の上原すずかです!
よろしくお願いします!


今回のテーマは、「ラスト10代!!!」です。私の10代を振り返り、ラスト10代の意気込みを綴りたいと思います。
拙い文章にはなりますが、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!


まず、10代を振り返って色んな思い出があるなぁと思いました。ひと言で言えば「超楽しかった!」です。友達とたくさん遊んだり、サッカーしたりしたいことたくさんしました!
ただ楽しいことばかりではありませんでした。落ち込んだり、上手くいかなくてもがいた時期もありました。思い返すと今では、全て良い思い出で山あり谷ありの10代でした。


その中で、特にサッカーを通して出会えた人は私の人生で大きな財産であり私を変えてくれた人です。挑戦する時に頑張れ、大丈夫と背中を押してくれる人、2つ3つとヒントを与えてくれる人、すずからしくが大事と教えてくれた人、いつもそばで応援してくれる人など本当に周りに恵まれていると思います。そんな人達がいるから、楽しい嬉しい経験をすることができ辛い苦しいことも乗り越えてこれました。
人生のサッカーという軸があり、出会えた人達により色んな景色がみれて経験をすることができ、たくさんの考え方、人間性、知識を学びました。サッカーをやっていなかったら出会えてなかったと思うと、サッカーやってて本当に良かった!と思います。
そんな人たちに更にパワーアップした姿を見せれるように頑張ります。



私は、12月30日で19歳になります!やっとこその19歳でもう20歳が目の前にあると思うとなんだかソワソワしちゃいます。ラスト10代もまた振り返った時に、「超楽しかった!」と思えるように人生は1度っきりということで、わたしらしく感謝の気持ちをもって挑戦することを恐れず、前を向いて突き進みます!
そして、自分を輝かせます!


まとまりのない文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからも日体大SMG横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

#ラスト10代 !!!

●プロフィール
  上原   すずか(うえはら すずか)
  ・1年
  ・経歴
     NGUラブリッジ名古屋スターチス
     →大商学園高等学校
     →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?