見出し画像

《みんなのこと大好きマン参上》4年 金平莉紗


テディベアこと、加藤ゆあから回ってきました!金平莉紗です🐒

みんなへの愛を語りだすと長々となるのですが、今回ばかりはお許しください🙏
それではみんなから見た私です👇


他己紹介

○飯田 百合加
学年ミーティングがどんな流れでも「いやあでもさ、こうやってみんなで集まれることが自分は嬉しんだよね」って最後急に言い出します。たぶんめっちゃうちらのこと好き。
あほだけど芯が強くてストイックなりさ、実はめっちゃ尊敬してるよ😉

○江藤穂乃夏
コミュ力おばけ👻多分日体の人みんな知り合い。
ポンコツ言われてますけど意外としっかりした一面もあったりなかったり。
女子力アップ目指して頑張っております✌︎
頭の硬さは1番です。ぶつかるととっても痛いです。

○加藤ゆあ
日ノ本学園から来たお猿さん!
普段はあほな部分が随所で垣間見えますが、試合になればあら不思議!どんな敵もボールも弾き飛ばす日体の迎撃船🚢に変化します!ヘディングでのゴールまだまだ期待してますよ!!

○久保田 明未
1年生からずっと同じバイトをやっていて、もう看板娘(自称)になってます!バイトしながら、歌練したり、ふざけたり、帰りにすごく語った日もあったね。でも、やっぱり本当に色んな話をした日々を思い出す。ふざけてることを多くあるけど、それ以上にお互いの深くまで知ってる気がするの。知ってるだろうなあ。ちゃんと息抜きはして、自分の所いつでもおいでね、遊びも行く!そして最後は一緒に最高の舞台で最高の景色みようね

○佐久間 伊代
可愛いお猿さん🐵
ピッチでは球際が強くてゴール前での粘り強さはNo.1
みんなからはいじられてたけどりさのヘアバン姿私は好きだよ笑

○佐藤 舞
「ちゃんまいあれ買って〜、これ買って〜」が多い子です。
とても甘え上手ですがしっかり者です!
CBですが気づいたら点決めてます。りさのヘディングに注目を!

○関口 真衣
チーム1の笑顔が可愛いお猿さん。高校の時の妻沼カップで、マークされたを覚えています。(当たり前のようにりさは覚えてない。笑)
日体の練習参加した時、鬼キツくて、会って2回目くらいなのに、昼寝の為、りさの家に行きました。何も言わず、寝かせてくれました。そんくらい心広いです。

○園田 祥央
常に学年の先頭に立ってみんなのことを考えてくれるりさ。同期のことが好きすぎるりさ。
サッカーになれば誰よりも、球際に強くボールに食らい付いて気づいたら前線まで駆け上がっちゃうりさのプレーを注目してください!ゴール期待してるよ!

○高橋 亜美
入学当初はお猿さんだったのに最近は髪を伸ばし女子力UP中!
サッカーになれば一変。ボールへの執着心がすごくCBなのに気づけばゴール前で待ち構えています!同期愛がとても強いです!

○多崎 美玖
ヒエラルキーが私と同じ最下層のお友達❤︎
いじりにいって倍にいじり返されて喜ぶドMなお猿さん🐵
愛嬌たっぷりのコミュ力おばけですぐお友達作れる子。羨ましい。ただ私はこの子にだけはパシられたくない。絶対に。😇

○千葉 菜々美
学年のポンコツお猿さん。チームの副キャプテンで、みんなの隣に寄り添いながら引っ張ってくれる人。りさはチームのため、学年のために自己犠牲を惜しまないから、たまにはみんなを頼るんだよ。
いつもありがとう!

○松永未衣奈
もう何年目か数える気にもならない昔からの友達。マッチアップすればとことん引っ張って削ってきます。なので味方側につくと、必ずボールを奪ってくれます。皆さんご注意を。
化粧に興味を持ったり、時間があればケーキを作ってくれたり、最近女子力上がっているので、そこにも注目です。

○丸山ちさと
いじられキャラのりさちん🙊
すれ違う人だいたい知り合いのコミュ力高いお猿さん。そのコミュ力を分けて欲しいくらいです🙃
コーナーの練習では、良くボールじゃなく頭に突っ込んできます。次やったらスパイク買ってね🤣

○森本紗也佳
中学からの仲だね。長いね。ピッチ内で何回言い合いしたかな?周りからは仲悪いと思われてたよ。でも一歩外に出たらなんでも話せる仲で、なんだかんだ頼りにしてます!
同期が大好きすぎるお猿さんが大好きって言っとくね

○李誠雅
入学当初は猿で、今は少し色気がついた猿です。笑
球際で何度やりあったことか…でもその激しさがとっても大好きです!
チームに球際はこれくらい行かないといけないといい基準を与えてくれています!ps:もっと太れ。

○鷲澤未来
「試合ができることに感謝して、絶対に勝ち点3取って笑って終わりましょう!」りさがキャプテンマークを巻く日は毎回こう言います。本当に毎回。笑
でも本当に試合になると、誰よりも球際バチバチ行って、CBなのに気づいたらゴール前にいたり、勝ちへのこだわりが周りに伝わって、チームを強くしてくれています。そろそろヘディングで決めてほしいなあ💭




みんなからの私はこんな感じらしいです。
大好きなみんなからの言葉は私にとっての宝物です!!!

なんでこんなにみんなのことが好きなのか。

実は私にはサッカーがすこーし嫌になった時期があります。でもサッカーが嫌でもみんなに会うためだけに練習に行っていた時もあります。みんなからもらう笑顔にこんなに助けてもらってるんだなってこの時に改めて実感し、自分がこの学年をさらに好きになったきっかけでもあります。

みんなと話していれば自然に笑顔になれて、なんか楽しい。バカなことして、たくさんふざけて、うるさいって怒られて…。とにかくほんとに楽しいんですよね!!

17人みんないい人たちなんです!!
なんでこんなに色んな意見が出てまとまれないのって思ったこともあります。何回泣きながらミーティングしたのかな。この人たちと4年間大丈夫なのかなって思ったこともあります。
でもみんなサッカーが大好きで熱くて負けん気も強くて。私の頑張れる理由です。この学年でよかった。日体に来てよかった。こんなに素晴らしい仲間たちと出逢えて一緒にサッカーできてよかった。私は幸せ者です!!!



本音でぶつかり合ってきたからこそ最後は絶対笑って終わりたい。インカレ優勝する。これは絶対に叶えます。
私にはもう一つ叶えたいことがあります。それは、スタメン・ベンチメンバー全員が4年生で試合をすることです。みんなで同じユニフォームを着たことはまだありません。どこを見ても4年生しかいないピッチを想像するとワクワクしてきます!
とにかくこの学年には笑顔しか似合わないので必ず2つとも叶えます。


ほんとに長々となってしまいました。拙い文章でしたがここまで読んで下さりありがとうございました。

次はこの学年1の饒舌・俊足・脚長のオタです🤗

#ブツカル私たち

●プロフィール

 金平莉紗(かねひら りさ)
・4年
・経歴
→岡山湯郷Belle U-15
→日ノ本学園
→日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?