見出し画像

《出会い》1年 大矢さくら


こんにちは!
今回noteを担当します一年の大矢さくらです!今回の一年生のテーマは「ラスト10代!!!」です。私なりに10代の振り返りとラスト10代の意気込みを綴ったので最後まで読んで頂けると嬉しいです。

簡単に私の10代を振り返ってみると、楽しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、たくさんの感情が溢れ出ました。今思えばたくさんのことを経験できた10代でした。

高校3年間は思い描いた景色とはかけ離れていました。高校に入学すると同時にコロナウイルスが拡大し大好きなサッカーができない日々が続き、コロナウイルスの影響で生活スタイルが180度変わってしまいました。そんな大変な時期を乗り越えられたのは仲間がいたからだと思います。一緒にいるだけで元気が出たり目標に向かって辛い練習も一緒に乗り越えられる仲間の存在はとても大きいと感じました。そんな素敵な仲間に出会えたことは私の財産です。そして一番近くで私を支えてくれた両親には感謝しかないです。サッカーができることは幸せなことだと実感できた10代でした。

ラスト10代はサッカーができることに感謝し、感謝の気持ちをプレーで表現したいです!そして楽しく充実した日々を送りたいです!

まとまりのない文章になってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。今後も日体大SMG横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願い致します!


#ラスト10代 !!!

●プロフィール
 大矢 さくら(おおや さくら)
 ・1年
 ・経歴
  ノジマステラ神奈川相模原アヴェニーレ
  →ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ
  →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?