見出し画像

《ホットライン》2年寺田梨乃

こんにちは!2年の寺田梨乃です!
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回のテーマは「無人島に持っていくなら」です。
何かを持っていくか、誰かについてきてもらうかすごく悩みました。
欲を言えば大好きな人たちみんなについてきてもらいたいところですが、今回は同期の「松﨑こころ」を選びました!

こころの紹介を簡単にすると、「面白い人」です。笑
これでもかってくらい佐賀弁使うし、絡み方も独特だし、1つの話が終わる前にまた別の話をし始めるし、全然話聞いてないし、今まで生きてきた中で初めて出会ったタイプの人です😂でもそんな面白くて、よくわからないこころがだいすきです!!

こんな感じで私生活ではただ面白くて、おかしい人ですが、サッカーになると同一人物か疑うくらい、尊敬する部分がたくさんあります。
どの立ち位置を取って、相手がこう動くからこうやって崩す。とか、こういう持ち方をして相手がこういう動きをするからこういうプレーをする。とか、サッカーセンスがあるのに頭脳派で、何気ない会話でもそこまで考えてるのか、すごいなって思うことがたくさんあります。
こころと一緒にボールを蹴っているとサッカーの難しさ、面白さに気づくことができます。

前にこころが復帰したら2人でホットライン作れたらいいねって話をしたことがあって、その日からホットラインを作れるくらい成長することが私の目標の1つになりました。

サッカーをしているとうまくいかないこと、想像していた結果を得られないことはたくさんあって、先が見えなくなることもあると思いますが、こころと一緒にどんな状況も全部全部楽しみながら、面白がりながら頑張っていこうと思います💪

そして、好きなことをやり続けさせてくれている両親や、サッカーを通して出会えた素敵な人たちに成長した姿を見せることができるように、恩返しができるようにしていきたいです!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも日体大SMG横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!!

#無人島に持っていくなら

●プロフィール
  寺田 梨乃(てらだ りの)
  ・2年
  ・経歴
   大宮FCエンジェルス
   →修徳高等学校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?