見出し画像

《私の好きな自分》3年寺尾星奈

こんにちは!
今回noteを担当する、3年寺尾星奈です。

今回のテーマは「私の好きな〇〇」ということで、私の好きな"自分"について描こうと思います。


私は好きな自分を一生追い求めていくことに価値があると思っています。


今の私の好きな自分は迷いもなくサッカーをしてる自分です。


・探究心と向上心をもってサッカーを学び続けている時間
・仲間から受けたパスでゴールを決める瞬間
・仲間と勝利を喜ぶ瞬間
・絢平君からサッカーを教わる時間

今はこんな事をしてる自分が楽しくて大好きです!

そんな大好きなサッカーを続けられるのか去年から不安と焦りで眠れない夜、誰かと比較したり、誰かのせいにしている自分が居たりと嫌いな自分になってしまってる時期もありました。

全ては自分の中に原因があり、
自分自信の最大の敵は己の中に在る。
これを忘れてしまっていました。

そんな事で諦めている自分はらしくないし嫌いなので、信念を持って必ずプレーで体現してみせます!


応援してくる人への恩返しはピッチの上で返します。


今はサッカーしてる自分が好きですが、これから先大好きなサッカーが大嫌いになるかもしれないし何があるか分かりません。その時はその時の好きな事に全力を注げるように、"今"を全力で生きたいと思います!

「今を全力」にとは好きな事で夢中になれ!だと私は思います。

好きな事や、好きなもの、好きな人に夢中に🔥
後悔はいけません🙅🏼‍♂️



他人に何を言われようが自分の好きな自分で在り続けるために信念を持って好きな事に全うします。
自分の気持ちを大切にこれからも好きな自分を追い求めて生こうと思います🔥



頑張り続けて必ずやってやります。



最後まで読んで頂き有難う御座いました。
今後とも日体大SMG横浜、日体大女子サッカー部の応援を宜しくお願いします。

#私の好きな〇〇 ●プロフィール
  寺尾 星奈(てらお せな)
  ・3年
  ・経歴
   TOKYO BAY
   →常盤木学園高等学校
   →日本体育大学


#日体大SMG横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?