見出し画像

《愛が全て》2年 寺尾星奈

こんにちは!今回noteを担当する2年FWの寺尾星奈です。

私は東京の足立区で生まれ育ち暖かい人たちに囲まれながら育ってきた下町っ子です。
幼い時から感情を出したり伝えたりするのが下手で尖った性格なのでこういう機会がないと自分のことを発信できないので、今回は自分の思いを綴りたいと思います。

20年間生きてきて自分の中で思う大切な事と常に考えてる事なんかを文章にしてみたいと思います。

私が常に思っている大切な事は、「愛が全て」だと思っています。だからBeatlesのAll  you need is loveが大好きです笑
ぜひ、聴いてみてください👍


そう思えるのは今までたくさん愛されて生きてきたからだと思います。多くの人に愛情を注いでもらってここまで生きてきました。1番はもちろん両親と祖父母からのたっぷりの愛情です。

愛が無い人は他人が苦しんでいても無関心になる、平気で人の心を傷つける。
だから全ての人に愛が必要で、身近な人に愛され慕われていることに気づき、誰かに愛を注ぐこと。愛は全ての原動力、愛があればなんでもできると私は思っています。

後もう一つ自分の中で大切にしていることは、「本気」になれる人間であること。

本気は人の心を動かします。そして、自分の人生を豊かにします。その豊かとはお金持ちとか良い家に住んでるとかそういうことではなく、小さな幸せに気づけたり、何事にも感謝ができる豊かな心です。
成功しようと失敗しようと結果がどうであれ、その過程をどれだけ本気でできたのかで、結果が良くなくてもいずれそれが価値ある失敗になり、人生の成功に繋がると私は考えています。


実はこんな事を思って生きてます。笑
同期の奴らにバカにされそうです。
そんな同期の事が、なかなか照れ臭くて言いたく無いですが大好きなんです笑
たくさん愛されてます同期にも✌🏽

これからの人生、今までたくさん注いでもらった愛情を今度は大切な人、友達、仲間、両親、携わってくれる人に私が返す番です。
大好きなサッカーも本気で打ち込み、自分の夢を追い続けます。一生ハングリー精神を持ち続けられる人間になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
これからも日本体育大学サッカー部、日体大fields横浜の応援よろしくお願いします🔥

#ハタチの私 

●寺尾 星奈(てらお せな)
  ・2年
      ・経歴
  → 東京ベイ
  →常盤木学園高等学校
  →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?