見出し画像

《一番下手でも腐るな10代!!》1年 宮川葵

こんにちは!
今回noteを担当します。1年の宮川葵です!今回のテーマである『ラスト10代!!!』について、自分なりに振り返って書いてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!!

私の10代は、本当にやりたいと思うスポーツを探すために、バスケやソフトボールなどやりたいことを自由にやらせてもらいました。それでも毎回応援してくれる両親には感謝しかありません。

そして私は高校からサッカーを始めました。同期とはぶつかってばかりでしたが、動物園のように騒いでいつも笑顔にさせてくれたのはこの人達です。そして指導してくれたコーチには誰よりも怒鳴られました。でもそれが本気で向き合い本気で指導して下さっていることだと知り、私もサッカーに対して本気になれました。最高の仲間と最高の指導者に出会えてよかったです!

そして私は今、日体大というレベルの高い学校でサッカーをしています。毎日レベルの高い人達と練習をしていますが、沢山足を引っ張り迷惑ばかり掛けてしまっています。ですが、そんな私にアドバイスをしてくれる人、一緒にボールを蹴ってくれる人、AB関係なく仲良くしてくれる人など沢山の人がいます。そういった人たちとサッカーをしていると、一番下手だとしても腐らず頑張ろうと思えます!

ラスト10代、大きく成長できるように、みんなのプレーを見て学び、沢山吸収できるように頑張ろうと思います!!頭はcoolに心はhotに!

まとまりのない文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも日体大SMG横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

#ラスト10代 !!

●プロフィール
  宮川 葵 (みやがわ あおい)
  ・1年
  ・経歴
   →日本体育大学柏高等学校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?