見出し画像

《三浦晴香の色》3年 谷口清夏

こんにちは!
クールビューティーえんたん(髙橋惠美理)からバトンタッチしました!
3年FWの谷口清夏です。

今回私は、はるちゃんについて書きます。
私が思うはるちゃんの色は紺色です。具体的には日体大のユニホームを少し濃くしたような色です。


皆さんは紺色にどんなイメージをもっていますか?

例を挙げれば、冷静沈着・真面目・真剣などがあるかと思います。

はるちゃんは、普段から冷静で落ち着いていて、何事にも動じないイメージがあります。それは、サッカーをしているときも同じで、はるちゃんのサッカーに向きあう姿には真剣さ・情熱を感じています。

プレーの面では、縦への推進力があり、シュートのインパクトもあります。また、巧みなボールテクニックを淡々とこなしているのを見ると、凄いなあの一言しか出てきません。

はるちゃんのサッカーに対する本気さやその姿はとても生き生きしていて素敵だと思います。

サッカーだけでなくその他、学年のこと、チームのことについても一生懸命取り組み、芯の強いはるちゃんを尊敬しています。

ここまで紺色のイメージを中心に書いてきましたが、他方、料理ができ、さつまいもや『桃鉄』が好きだという、かわいい一面もあり、そこもはるちゃんの愛されポイントだと思っています。はるちゃんのおもしろポイントももっと見つけていこうと思います。

私たち3年生での生活ももう少しで終わってしまいます。あと1年、より良かったと思えるようにこれからの生活を濃いものにしていきたいと思います。はるちゃんとの思い出ももっとたくさん作れたら私は嬉しいです。桃鉄勝てるように頑張りたいと思います!


最後になりますが、、、
今回、『私たちの色』というテーマで3年生のnoteは進んでいます。3年生のイメージや1人1人の個性をたくさんの方に知ってもらいたいという想いがあるので、皆さんに少しでもそれが伝われば嬉しいです。今後の3年生のnoteに注目して下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


今後とも日体大FIELDS横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします。

次は、三浦晴香です!

#私たちの色

●プロフィール
  谷口清夏(たにぐち さやか)
 ・3年
 ・経歴
   JFAアカデミー堺
   楠クラブレディース
  →岡山県作陽高等学校
  →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?