見出し画像

《優しい俊足FW》4年 高橋亜美

こんにちは!
ツンツンデレなしょーたろーからバトンタッチしました高橋亜美です!

普段はいじられてしかない自分の他己紹介をみんなが書いてくれたので見てください👇

他己紹介

○飯田百合加
高校のときから「走れー!💢」と怒られていましたが誰よりも走ります、走らされています。
プレーに表れるように献身性が強く、誰かのために行動できる人です。
きつい時は気付いたら隣にいます。
いつもありがとう。

○ 江藤穂乃夏
優しさの塊。早寝早起きが特技のしっかり者で、何をするにしても毎回助けられてます✌︎ 周りに気を遣えるとってもとーっても優しい子。いつも22時までには仕事を終わらせます。必ず。そのくらい眠りが大切です。
サッカーでの見所はドリブル。足は短いけど速いので追いつけません🤷‍♂️
そして自分はあみのパーマが好きです。髪型が結構コロコロ変わるのでお楽しみに‼︎

○加藤ゆあ
高校の時からずっとあみにスルーパスを出し続けてもう7年。ほーんとによく走ります。犬です。いや馬?いやそんな足長くないか。
普段は22時には必ずと言っていい程布団に入ってますね(一人暮らしではなかなか見ないダブルベッド)なのでその時間帯は携帯をおやすみモードにしてるので絶対返信返ってきません。
人に頼られるのが好きで頼ることが苦手です。
きっとそろそろ試合で点数決めてくれると思います!是非注目🙄

○ 金平莉紗
同じ境遇です。あみと一緒に交代するし同じタイミングで一緒にピッチに立ちます。足が早くて右利きなのに時々左足のすっごいシュート打ちます。あと、よくゴール前でホームラン打って「決めろ!」ってあみに叫んでます。みんなあみに優しいので私からは厳しい愛を送ってます。インキャで誰よりも早寝早起きで心も広くて優しくて愛に溢れてるあみちゃん。裏への飛び出しからの左足ズドン!シュートに注目しておいてください!!そろそろ決めてくれます。

○ 久保田明未
同じ名前であみちゃんの方があみって呼ばれるし、あみの名を譲ったけど、たまにあみ違いすること良くある、あみちゃん。なんでも早めに早めにこなすし、ミスもしないしっかり者。だからあみちゃんは、もしふざけてたとしても、疑われることもない。日々の行いが信用に繋がるんだなと感じる☝🏻ピッチでもピッチ外でもあみちゃんがいると安心感がすごくある!

○ 佐久間伊代
足の短さ、地元の知能レベル低さなど色んな事で常にどんぐりの背比べをし合ってる人です😁
前に蹴ればあみがどうにかしてくれると思うぐらい足が速くて良く走ってくれます🏃🏻🏃🏻🏃🏻

○ 佐藤舞
とても優しい!ジュース奢ってくれます。
運転がとても上手い!乗ってて安心します笑
ドライブ連れてってー🚗 ³₃
あみの1vs1、シュートに注目!

○関口真衣
なんでも話を受け止めてくれます。優しさの最上級です。怒ったところ見た事がありません!
みんなに、インキャって言われてるけど、正直、あんまりインキャって思った事がないです。(ヨウキャではないが)
運転がめちゃくちゃ上手で大好きです。運転席に座ると沢山話してくれます。お酒を飲むとすぐ真っ赤になっちゃって、すぐ寝ちゃいます。
右利きなのに左利きです。
去年みたいな爆発ロングシュートが見たいです!今年はヘディングかもしれません。いつもありがとう!

○ 園田祥央
ほんとに怒ったところを見たことがない程、優しさに溢れすぎてる子です。いつも冷静で、一緒にいるだけで安心させてくれる存在!!(心地良すぎる)
サッカーでは走って走って走りすぎてると思うぐらい、チーム1は走ってます。(俊足なので是非注目を!)
そろそろ点決めてくれるの期待してます👀

○ 多崎美玖
あみちゃんはとにかく優しすぎる!
気遣ってくれる行動もそうだし、意見する時も優しい表現で発言してくれるんです。
真面目でしっかりしてるし、すごい早寝早起きです。老人です。でもサッカーになると足がはーやいはやい。追いつけないほんとに笑
是非、あみの瞬足を体感しに応援きてください📣

○ 千葉菜々美
早寝早起きおじいちゃん。インキャ仲間。
優しさの塊。人に気を使い過ぎていて、この人大丈夫かな?と心配になるくらい。
サッカーでは早いスピードでの攻撃が武器でとっても相性がいいと勝手に思っています。
えげつないキラーパスも全て追いついてくれます。
いつもありがとう!

○ 松永未衣奈
一重なのに二重くらいでかい目を持っているあみちゃん。
髪の毛にいつも遊び心を持っています。パーマになったり、ツイストやボンバーヘッドだったり、髪の毛だけでなんか面白い。
(普段は面白く無い👍)
足は速いのはもちろん誰よりも寝るのが早い。夜にLINEすると基本帰ってきません。連絡するなら、朝一連絡するよう注意を。
左右どちらの足でも蹴れるのを武器にロングシュートも得意です。
あみちゃんの見た目、中身、プレー全てに注目‼︎

○ 丸山ちさと
優しいで有名なあみちゃん😝
パーマかけて誤魔化してますが〜自分と同じくらいいやそれ以上に髪が硬いです!
めっちゃ足が速くて、困った時は前に蹴っとけば全部追いついてくれます😏とっても助かります〜!とにかく優しいあみちゃんは、規則正しいおじいちゃんって感じです👴夜はすぐ寝るし朝早く起きるそして歩くのが好き。いっつもバスでは梅のグミを持ってます!ちゃんとご飯食べてるか心配です笑
そんなあみちゃんのプレーに注目を👀

○ 森本紗也佳
ほんとに優しい子です。なんでも話します。大人な考えを持ってて、でもあんまり発言しない。笑
「前に蹴っていいよ。」この言葉が本当に頼りになります。
あみちゃんの瞬足プレーにご注目を!

○ 李誠雅
えぐい太ももの持ち主。
高校時代雪の中を走ったかららしいです。
その太ももで相手を押さえてボールを収めます。またえぐいミドルも決めます。
何よりも目が大きくて綺麗です。
常にビニール袋を備え持っています。笑

○ 鷲澤未来
やることなすこと全部早い!
早寝早起き、足も速い、仕事も早い。免許取る時期も早かったな〜、だから今まで沢山乗せてもらいました🚗(超安全運転です)
前に、あみから午前3時に返信がきて「珍しく夜更かしだね」と返したら、「いや、早起き」と返ってきて衝撃を受けたことがありました、そんな、おじいちゃんみたいな人です👴🏻
サッカーになると、ちょこまかちょこまか動くので、相手チームにいると厄介なうちの学年の貴重なFWの1人です😳あみちゃんの足から放たれる爆裂シュートに乞うご期待!!

皆さん、自分の印象はこの通りのだったでしょうか?笑
普段は褒められることないので少し照れてます笑

ここからは自分が同期について思ってることを書いていきたいと思います!

まず、自分はこの学年が大好きです。
皆ワイワイしてて何にも考えてなさそうだけどサッカーが大好きで熱くて、しっかり自分の考えを持っていてそれを伝えることができる人たちなんです。

ミーティングの際には、意見が異なりぶつかり合うこともたくさんありました。
しかし、それを出来るのも、乗り越えてきたのもこの17人だったからだと思います。

自分自身、ミーティングなどで自分の想いや考えを伝えるのは苦手でした。ですが、皆のチーム、目標のために真剣に語り、ぶつかり合う姿でこのままではいけないと自分を変え、成長することができました。

本気の姿は人の心を動かすのだと実感させられました!

いつもは言わないけれど今言っておきます。
本当にありがとう!!

とにかく、この同期たちは本当に皆いい人たちで、魅力的で熱い人たちです。
ピッチだけではなく様々な場所でその魅力を最大限に発揮しています。
そんな姿を是非見に来て欲しいです!

同期、後輩、スタッフと日体大全員で笑って終われるよう日々過ごしていきます。
応援よろしくお願いします!

拙い文章でしたが読んでくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

次は眼で相手を倒していく多崎です!

#ブツカル私たち

●プロフィール
  高橋亜美
  ・4年
  ・経歴
   →東京ベイFC女子
   →常盤木学園高等学校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?